RH9会議 R35 ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

昨日は終日RH9会議でした。

自社イベント前でパツパツでしたが顔出しました。

走りのイベント以外の充実を図ったり、走りのイベントでも何かできないかとか企画会議的な感じと、これからのチューンの有り方や現状の把握等。

夜中までヘビーな一日でした。

朝イチで新富士に戻り会社のミーティングに間に合いました。

 

R35のミッション再開です。

デモカーは明日の展示に間に合わないかも?

 

以上、明日から2日間最終の新工場オープニングイベントよろしくお願いいたします。