SUGO FSW ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

先週末からレースが重なり私たちは木曜夜から仙台入りでした。

SUGOポルシェはかなりいい感じにセットアップもドライバーも右肩上りに良くなってイケそうでしたが、最初のレースでミサイル攻撃で撃沈されました。

全員で本気で修理して2戦目に間に合わせました。

次戦FSWでがんばります。

 

一方FSW組はBMWのM2。

H選手は好成績でした。少ないスタッフで結果が出て、良かったです。

関係各者様、スタッフ皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 

明日からは通常業務に戻ります。

 

以上、これから山口に納車の隊長でした。

 

 

※事務所の電話やPCの引っ越し等で連絡先不明のお客様が数名いらっしゃいます。 愛知FDエンジンオーバーホウルの岡村様ほか、大変恐縮ですがご一報頂けると幸いです。