EV対応型の特定認証工場、落成式 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

連日通常業務と並行して夜中まで新工場の準備してきました。

構想から2年、ようやく新工場のプレオープンまで漕ぎつけました。

概略は急速充電器を備えたEV(PHEV ハイブリッド EV)対応型の

特定認証工場です。

プレオープン式典は普段からお世話になっている業者様に感謝の意をお伝えして、今後も応援頂けるようにしっかりとこれまでの事、今後の方針や計画を報告する為のものだ。と、ある社長さんから説得されやってみました。

 

実直な気持ちで真摯に式典に立ち向かってみるとホントに多くの方々支えられているんだなと感じました。

ケジメもつきますし、やってよかったです。

 

メーカさんから問屋さん、ご近所の部品商さん板金塗装屋さん、タイヤメーカーさん、金融機関や広告関係、市町村、県、国まで。

感謝に耐えません。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、ここからは本筋、お客様への感謝の意を込めて15日より8月31日まで、謝恩セール開催いたします。

 

以上、この日の為の準備で寿命を縮めた分、明日から伸ばすつもりの隊長でした。