門出。 ポルシェレースほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

おととい夜中の12時過ぎまで仕事して、昨日は朝5時起き新幹線で小田原まで。

そこから東海大学前まで行って、チビさんの入学イベントに参加。

 学生が2万人居る巨大な大学。

敷地も超広大で革靴の中はチマメ。

懇親会で、教授さんたちに聞きたい事いっぱい聞いて、ソーラーカーの質問攻めしてきた。 やっぱCAN通信制御で、スピードコントロールはボリュームだって。 面白かった。

どう成長するのか、楽しみな次男。 結構寂しい。

 

夜中に女帝と富士宮に帰還してバタンキュー。

 

で、

今日も今日とて、朝五時起きで準備して朝からFSW。

GT3レースほか。

頼れるスタッフに任せるところは任せて監督してます。

ロードスターもあったり。

P7では、パークトレーニングのM2レーシングH様号

 

以上、

新工場もあり盛沢山で目まぐるしくいろいろ変化してるけど、全開でやってくしかない隊長でした。

明日も休めねーな。