SE3P  ダンロップトーインゲージ ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

かれこれ20年以上使ったトーインゲージを改造してます。

クルマの様変わりに対応させるためと昨年モテギ行ってから鏡が行方不明なので、作ってる。

 

スリーブは削り出し、鏡はガラス屋さんに切ってもらって、他も、、。

手軽にトーイン調整できるメリットを活したい。

長くしたクロモリパイプは亜鉛メッキし軽量バージョン仕様に、ほかにも使いやすいようにいろいろと手を加えてます。 

もうちょっとで完成。

 

H様号RX-8はエンジン降りました。

オーバーホールしたてなのにインマニはベトベト。

切り替えバルブも中もカーボンだらけで全滅。 

おまけに大きくカーボン剥離して吸い込んでる。

ブラシひとつかけていない。

どんな事情があるにせよ、組んだばかりのエンジンに対してこれをそのまま装着するメカニックってどうなんでしょうね?

 うちではあり得ん。 

調子イイわけが無い、やりゃあ良いってもんじゃねえ。

 

FA20ヘッドはストックですが、少し研究。

こっち側が超気になる。スバルエンジン。

 

お知らせ、

明日明後日会社は休みです。

 

以上、明日は朝からFSWでサポートの隊長でした。