富士チャンピオンレース第1戦 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

昨日はFSWでチャンピオンレースでした。

快晴で空気が軽く、好タイムを連発。

ATマシンの86レースカー。

結果は、86N1のコースレコード樹立1’59”372

からのポールトゥウインでした。

結果の求められるレースで、プレッシャーもあるなか、山内選手は頑張りました。

スタッフ一同オーナー様他スポンサー各位、感謝いたします。

ありがとうございました。

 

次戦からは遂にオーナー様自ら公式戦に挑戦です!

 

 

N氏のNAロードスターは2位でした。

 

以上、今日は連日飛ばしすぎで、息抜きの為少し休憩するつもりの隊長でした。