開発 86レース | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

セッティングというよりは開発&テストのとある車両。

やっときれいに描けました、ようやくトンネル抜けそうです。

一週間以上ダイナパックに載ってます。

同じクルマでこれだけパワーアップさせるのは至難の業。

ハード(過給)とソフト(制御)の両方のアプローチが必須。

ソフトといってもノーマルCPUのみで制御を完結させるのは、これまた難易度高いっス。

作ったデーターは40面以上。 MafやVEも普通のやり方じゃ無理。

もう少しで何とかなりそうだ。

意地と根性はちょっと必要だけど、理論と数値と根気で頑張る。

 

タービンのチョイスはGood! で実用域のトルクアップは5キロ以上!

開発者の意図通りのブーストは、『流石』の一言。

 

週末のレースに向け準備完了。

勝つのが目標だと大変です。

 

以上、今日はずっとフルスロットルで腹減すぎてもう元気ない隊長でした。