SE3P FD3S HBコスモ | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

K様号は26日のタイムアタックに向けて準備中。

ラッピング上がってきました。

 

S様号HBコスモはトラブルシュートのループに突入。

なかなか納車にこぎつけません。

 

FD3SのNA仕様Y様号はエキマニ完成。

ワンオフです。 エキマニフランジは自社製です。

 

神奈川のK様号は別のトラブルシュートで修理中、

ウォータポンプハウジングのスタッドボルトが折れました、腐食もう完全に食っちゃってますした。

日帰り修理が成立しない感じでしたが、なんとか外れてよかったです。

Aメカ曰く、最近は3本とも折れるやつもあるらしい、。

 

以上、眠くなってきたけどまだまだ帰れない隊長でした。