S660 現車セット他 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

遅ればせながら?S660現車セットしています。

やっぱりというか、NDもそうだったけど最新制御はある条件でとても上下しますね。
逆に言うとそこをちゃんとするとパワーも安全性も上がるっつう事。


HKSのフラッシュエデイターでのセッティング。

ピークトルクが下過ぎるのはハード面(ターボの性能)なのでどうにもならないだろう。
また、上でトルクがひとケタまで下がるのも同じ。バルタイ他でもうすこしだけ全体的に上げたい。 90馬力はギリかな?


T様FC用エンジンポート終了。

Newハウジングハイチューンです。すでにローターの重量あわせと加工も終って
週末には完成予定。

O様号も載せの作業に入ってます、


画は最大限部品を外した朝一ので夜にはだいぶ形になってました、
Vシステムを組むのでガラガラ。