理佐side





私には新しく櫻坂のCDが出たら必ずやっていることがある。

それは、ある人の生写真を引くまでCDを買うこと。



そんなの破産問題でしょと言われそうだがやっぱり出したいものは出したいのだ。



そして今日もその日なのです



由依「理佐〜帰ったぞ〜♪ほれアルバム」

理佐「おっ!おかえり!ねぇ、早く開けよう!

   早く早く〜!」

由依「わかったから手ぐらい落ち着いて洗わせ

   てくれ(笑)」



櫻坂のファーストアルバムが発売となるのは明日だが、メンバーは事前に完成形のものをもらうことができる。


ジャケット由依ちゃん可愛いなぁ〜、こんなのみんな手に入っちゃうのか、なんか妬くなあ。


そんな事を思いながら手を洗っている由依を待つ。



由依「よし!開けようか。」

理佐「通常盤は後ね!こっち先!」

由依「わかったわかった(笑)じゃあ開けるよ

   せーのっ……

理佐「わぁ〜!可愛い〜‼︎土生ちゃんだ!」

由依「あれれ?お姉さん土生ちゃんで満足です

   か?」



由依がちょっと不機嫌そうな目で聞いてくる。


そうなんです、実はさっき言ったある人というのはこの隣にいるオシャレチワワのことなんです。


いつもなら「あー、由依じゃなかった」とか

「由依こないー!!」とか言って騒ぐ私だけど今回は違う反応をしてしまったが為にチワワの眉毛を極限まで八の字にさせてしまっている。



理佐「ふふ、可愛いすぎるよ由依。」

由依「だって理佐が

理佐「わかってるって、次こそ由依を引く!」



そして最後の一つに手をかける。


頼む!神!彼女を引かせてください!

由依の生写真が見たいんです!お願いしますぅ

こんなの世に出回ったら核兵器どころじゃないですよ!みんな由依が可愛いすぎて死んじゃう!私が世界平和のために持っておきますから!



理佐「っ!!!??見てみて!!由依だよ!

   え!待って私天才⁉︎自引きしたよ!!」

由依「ふふ、実はね私の生写真が入ったやつに

   してもらったんだ♪誰かさんがいつも凄

   い嘆くから。」

理佐「えー、そうならそうと早く言ってよ!

   無駄に神頼みしたじゃん!」

由依「ごめんごめん(笑)もう、自分で自分の

   生写真頼むのホント恥ずかしかったんだ

   から」

理佐「ありがとうございます

由依「ふふふ、いいえ〜♪ねぇもっと褒めて?

   いつも言ってるでしょ?ここが可愛い〜

   この衣装可愛い〜って」

理佐「え、何そのお願い可愛いんだけど。、」

由依「ぇと…///

理佐「もぅ何、赤面も可愛い。天使?ねぇ、

   由依は天使なの?私、殺す気?」

由依「も、もういい!!//

   頼んだ私が馬鹿だった…///

理佐「ねぇ由依ちゃ〜んもっとお顔見して!

   隠さないでよ〜」





本当にうちの彼女は可愛いったらありゃしない。


あ、そこの君「今彼女にしたい」って思ったでしょ?私の由依なんだからね!取んないでよ!


あ、でも後でちょっと電話して由依について語り明かすのもありかも



とりあえず由依が寝室に逃げたので今日はおしまい!じゃあね〜




理佐「ねぇ〜由依〜可愛い〜」チュッ

由依「ちょっ!そんなところに付けたらお仕事

   出来なくなっちゃうでしょ‼︎馬鹿!」





fin





お読みいただきありがとうございました!


今日は「As you know?」の発売日ですね。書き手も宣伝が始まる前からもう予約していたのですが、まだ届きません😭


櫻坂さんのCDは今までのもの全て買ってきているのですが、

まだ小林由依さんを自引きできないので今回こそは…!と

思っている次第であります。



それではありがとうございました、おっす。