『10月のプールに飛び込んだ』完結したので
先日からやりたかった小説紹介をしたいと思います!

最近フォローしてくださった方や見にきてくれる方がとても増えて、そんな方にもどんな話なのかがわかる、そして読みたくなるような紹介を目標に紹介していきます!
(そんな高い目標立てるな、ドベ)




【種類別】

〈社会パロ〉

・由依の好きなところプレゼン
    ザ・社内恋愛ですね!りさぽんの小説で少しキュン
    要素もありバカップル要素もありな物語です!
    由依さんはどうして拗ねてしまったのでしょうか…⁈

・由依となら
    社会人理佐さんと4歳児の妹由依さん姉妹の
    とある日のお話です!5話完結の話で多分1話の短さに
    驚きます😅
    ⚠︎若干の死ネタが含まれています

・今日も生きてて偉いね
    少し生き疲れた人におすすめの小説です。短いですが
    読んだ方の心に寄り添えることができればいいなと思    って書かせていただきました。りさぽんの小説です!
    ⚠︎死ネタが含まれています

・初恋は実らない
    りさぽんの切ない系のお話です!詳しいことなどは
    書いていないので気になった部分の妄想を膨らませる
    と楽しいかもしれません!

〈リアパロ〉

・シンメの戯れシリーズ
    1番最初に出させて貰った小説です!シンメのりさぽん
    と愉快な初代櫻坂三大センターのほっこりするお話に
    なります!後輩にメロメロなシンメさん2人🤭

・走れメロス
    平手友梨奈さんと小林由依さんの思い出話です!
    てちの末っ子感が堪らん🤦✨💖

・必要。
    りさぽんの理佐さんが卒業した後を書いた小説です!
    2人の想いは果たしてシンメに留まるものだったので     しょうか…⁉︎

・3人の可愛い後輩の話
    りさぽん+初代櫻坂三大センターの幼児化のお話です
    可愛い可愛い3人に癒されていってください!

・うちの大型犬
    休日のりさぽんのお話、ワンワンなのは理佐さん?
    由依さん?どちらなのでしょう😏


〈家族パロ〉

・Magic
    すっごく長い、家族パロと学パロをミックスしたよう    なお話です!SEKAINOOWARIさんの『Magic』を
    題材に書かせていただきました!
    ⚠︎死ネタが含まれています。ですが、亡くならない方
     も書いているのでもし良ければどうぞ。

・きっと、幸せとはこのこと。
    りさぽん+森田ひかるさんのホッコリ家族のお話です
    パパの理佐さんは過去にどんなコトをしていたので
    しょうか…🤭

〈学パロ〉

・10月のプールに飛び込んだ
    森田ひかるさん主人公の青春物語です!
    よく言えば世界観重視、悪く言えば全く話が進まない
    長編となっています!優等生の方の悩みだったり
    モヤモヤを軸に書かせていただきました!欅坂46さん
    の『10月のプールに飛び込んだ』に沿って物語が
    進みます!実は『Magic』で誕生してきたあの子の
    将来の話という説もあるとかないとか…🤭





いかがでしたでしょうか?1つでも気なる小説があったら
是非お時間のある時にでも覗いてみてください!

特に短編に関しては好評なものが多い気がするのでそれなりに
面白い物語が多めではあるのかな…?






【読者様からの評判の良いストーリーランキング🎉】


ここからはいいねの数で判断させていただいた評判のいい
ストーリーをトップ3位まで発表させていただきます…!


では、早速 第3位

『うちの大型犬』!リアパロのほっこりですね!
かなり最近のものではありますが好評のいいストーリーで、
書き手も喜んでいます😊




そしてそして、第2位

『3人の可愛い後輩の話#2』!リアパロ幼児化です!
書き手も終始にんまりしながら書いたものなのでなんとなく理由がわかる気がします(笑)

あ、『自惚れんなアホ』って思いましたね?
思うのは簡単ですが、なにせ書き手、ガラスメンタルなもので
心にしまっておいていただけると助かります^_^




そして……第一位は!
『3人の可愛い後輩の話#1』!なんとこちらもランクインです!それだけ愛されている物語ってことですね!ありがとうございます😭







少しは読みたくなられましたか?またランキングは変動すると思うのでその都度上げていこうかな〜

以上!僕のお品書きでした!ありがとうございました!
おっす!