校庭眺めながらいいこと思いついた。

ここで不平不満言ってサボっててもしょうがない。フェンスを乗り越えよう。




少しすると校庭からキャッキャッと声が聞こえてきた。



少し頭を出して見ると汗ばんだ額を首元のジャージを引っ張り拭く生徒。




あんな時は







森田「いいこと思いついた(笑)」





ずっとここで不平不満言っていても誰の利益にもならない。


それならやりたいことした方が、よほど自分の利益になる。




早速錆びついたフェンスをよじ登り、

太陽光でギラギラ輝く水面の前に立った。




この先には自由があるか、

私の求めている世界確かめてみよう。











お読みいただきありがとうございました

やっぱり進展しないですね、😇


次回、『10月のプールに飛び込んだ』の代名詞とも呼べる行動を起こします!そこは少しばかり面白いかと、


そして昨日日向坂46さんの「希望と絶望」を見に行ってきました!


それでは、おっす。