朝、起きたら沢山の方にいいねやフォローを貰っていました!

驚きと感動です🥺拙い文章で、とっても申し訳ないなと

感じていますが気に入ってくれる人がいたらいいな〜♪

リブログしてくれた人もいて、感謝しかないです!

ありがとうございました!

これからも精進して参りますので、お付き合いください!

















理佐side




欅坂46から櫻坂に改名して、私と由依は

ひかるちゃん、かりんちゃん、天ちゃんを

飛車角として守る立場に立っていた。




ホントに3人とも可愛いくて可愛くて…。



そんな中、2ndシングルに収録されている

「思ったよりも寂しくない」のmv撮影が

始まった。



mvの中では天ちゃんがカメラを持っていて、

休憩中でも肌身離さず持っていた。



理佐「天ちゃん〜」

山﨑「あ!理佐さん!」

理佐「やっほ〜♪天ちゃんずっとカメラ持って

   るね?」

山﨑「はい!ブログに載せようと思って!

   今から由依さんを突撃しに行きます!」




そう言って、私と由依が撮影していた

大きいバスに走っていった。



由依「あ、なんか来た(笑)」

山﨑「由依さーん!」



まだ上から降りていなかった由依に大声で叫ぶ天ちゃんと、笑いながら自身のスマホでカメラを構える由依。



なんだこの目の保養は!



山﨑「由依さーん!聞こえますかー!」

由依「そんな離れてないからちゃんと聞こえる

   よー!(笑)」


天ちゃんに合わせて大っきな声を出す由依。

くそ〜、これ以上ないくらいに可愛いぞ。



由依「ふふ(笑)理佐に構って貰ってたの?」

山﨑「はい!お姉ちゃんと遊んでました!

   あ、でも由依さんの前だとお父さん

   なるんですかね?」

由依「天ちゃんが子供なの〜?(笑)」

山﨑「そうです!由依さんがお母さんです!

   いいなぁ〜ホントにお二人の子供になり

   たい」




なにをバカなことを(笑)

って、思っていたけど由依がお母さんだったら

絶対いいだろうな〜



理佐「お母さん撮ってるのか〜(笑)」

山﨑「あ、聞いてたんですか?」

由依「ほら、2人ともこっち向いて〜

   はい、チーズ」



山﨑「後でください!」

由依「わかったから、早くみんなのところ

   戻りなさい(笑)」

山﨑「はぁーい、お母さん♪」



全く〜、可愛い奴め。


天ちゃんがいなくなってから、

由依と目が合い微笑みあってから私たちも

みんなの輪へ帰っていった。














ある写真を見つけて書いてみました。


とっても可愛いんですが、写真は載せていいのか?って


いう感じだったので、皆様ご想像か探してみてください😅


じゃあまた、おっす。