おいおいマジかよ!?ww
ウソだと言ってよ、バーニィ!  (T▽T;) あるふれっどぉ

バナりんのブログ 『オードリーの野望』-レロレロレロレロレロレロ・・・ 大好きなんだ。 ココナッツ。←←

バナりんのブログ 『オードリーの野望』-3

え!? 何やってるのww

このイモムシ… まさか!? ( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・



・・・・





「サバイバルゲーム」
君は生き残ることができるか? (何のガンダム?Σ(゚д゚;)


 ↑ 芋虫ちゃんを食べると言う、ショッキングな動画です!
  
   虫が苦手な方、ご飯中の方は、ご遠慮下さい。 (((( ;°Д°))))








みなさん おげんこ?

今日もどこかで バナりんです (`・ω・´)ゞキリッ

バナりんのブログ 『オードリーの野望』-29

ん~ らっさらうぇい!! ← やめれww




いきなりゴメンネ。。。
うん
なんでこんなテーマをアップしたんだろうw

たぶん昨日コンビニで買った「はだしのゲン」を見たからだな><

厳しい環境になった時、
ぼくは生き残れることができるだろうか? と
ナミダしながら寝ちゃったからだなw






今回紹介した動画は、
現在ディスカバリーチャンネルで放送中の、


『人間VS自然』 放題:サバイバル ゲーム という超人気番組なんです。



そこでは、
冒頭でご紹介したような、

大自然の中でもたくましくサバイバルすべく、
ゲテモノ食いの数々が紹介されているのですYO! ヽ(;´Д`)ノ







主人公のベア・グリルスは、
イモムシだけじゃなく、サソリだって何でも食べちゃいます(汗





バナりんのブログ 『オードリーの野望』-2 バナりんのブログ 『オードリーの野望』-29


ベア: 「おい、ヨシオ! スゲェ うまいもの 食わしてやっからYO!」

ヨシオ: 「うぇ~~~~~い♪」 ←← よく見て!サソリだYo! ww




バナりんのブログ 『オードリーの野望』-4

先住民の方々: 「いや、マジありえないからww 」




↑ 誰も食べてないようです ww  (°Д°;≡°Д°;) あひぃ









今回ベア・グリルスが食べてたのは、
カブトムシやクワガタの幼虫の一種ですね ><


成長すると僕らが大好きな、
ビートルズに変身します♪


ドギャァーーーン!! ヨーヨーマッ が食べにクルYo!
バナりんのブログ 『オードリーの野望』-5

昆虫の王様 カブトムシ!

子供の頃は、
よく田舎の水銀灯の下に落ちてないか
探しに行ったものですw





メメタァ!  いや、ラヴァーズのチュミミンだww
バナりんのブログ 『オードリーの野望』-6
バナりんのブログ 『オードリーの野望』-7

(上) ミヤマクワガタ に
(下) オオクワガタ!



ん~~~ カッコイイ♪

男のロマンですね!! 
 (●´ω`●)ゞ


今ではデパートとかじゃないと買えなくなってる?


子供の頃、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんという方がいて、 (今もいるよw失礼!)
まさにサバイバル番組で、
オオクワガタを捕まえようとする企画があったんですよね~

もう、見ててドキドキが止まらなく、
欲しくって欲しくって仕方がなかったですねw








大きさによれば、1匹 数十万円の価値があるとか!?

大人が夢中になるわけだ。。。。
バナりんのブログ 『オードリーの野望』-アムロの憩い










今回

思いっきり男目線な内容になってしまいまして
すみません (/ω\)


最後くらいは
カワイイペットに癒されながら、終わりにしたいと思います♪






「貴様、見ているな!?」

バナりんのブログ 『オードリーの野望』-イギーVSペットショップ

以前のジョジョブログでもアップしたお気に入りですw

イギーのワンちゃん
ボストンテリアが可愛くって可愛くって、仕方ありません♪ (〃∇〃)





バナりんのブログ 『オードリーの野望』-8

そしてこの顔であるw




癒されるわぁ~ (●´ω`●)ゞ













世界中の愛すべき昆虫、あいやw ペットたちに・・・



幸あれ!! (ノ´▽`)ノ ⌒() ぉりゃぁ~♪