どうも、久々実家に帰省している八山(やつやま)です。


正月ぶり。

あれ?そんなにぶりか??と思うほど、

今年はあっという間やったな。



実家に帰る前に、

実家からまあまあ近い甥っ子姪っ子ちゃん達の家に行ってきました。



そしたら成長ぶりに驚いた!


今年の正月は「るりるりるり~」しかしゃべらんやった

3人目のゆうとが、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

姉のスマホを操り、(横で見守るやさしい兄ちゃんw)


RSPオフィシャルブログ by Ameba

「あーかーおーにぃーーぃ、、でしゅっ!!!」

といって怖がらせてくる。

まるでタチの悪い水戸黄門。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

「この印籠が目に入らぬか」

姉・なるみ小学2年生、この後号泣。









ちょっとかわいそうだったので、

翌日、

昼寝をしている弟二人にはナイショで

二人で家の前にあるカフェで女子会です。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

昨日とはうってかわって

大人っぽいしぐさ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

好きな子の話をしました。

名前を聞くと、

「なんちゃらピーターリャンくん」


・・・?


うまく聴き取れない。

とても意外な名前だったから。



RSPオフィシャルブログ by Ameba


2年生で同じクラスになってから好きになったみたい。

もうインドネシアに転校しちゃったらしいけど。

4~7月の恋。

期間も筋書きも、まるで日本のテレビドラマのよう。







ねえねえ藍ちゃん、

りさがもう少し大きくなったら、

きっとこんな話できるようになるよ~~♪

楽しいよ~~~!


ちっちゃいのもめっちゃかわいいんやけど、

大きくなったらなったでの楽しみも待ち構えているもんやね♪♪♪




ちなみにうちの家族は大阪ワンマンにみんなで遊びに来ます。

ミサンガと藍早紀のうちわを持って応援してもらお~かな♪


みんなも仲良くしてあげてね♪






なるみは今、

「アイドル活動」、略して「アイ活」とやらに夢中です。

なんか今クラスの女の子の中で流行ってるらしいです。


わたしもあともうちょっとだけ、

「叔母さん活動」、略して「オバ活」したいと思います。


(^^)






RSP ラストワンマンライブ
『Departure~ありがとうを伝えツアーい。~』

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

2013年10月18日(金)
会場:東京 代官山「晴れたら空に豆まいて」
http://mameromantic.com/
開場:19:00 / 開演:19:30


2013年11月3日(日)
会場:大阪「心斎橋 CLUB DROP」
http://clubdrop.jp/
開場:18:00 / 開演:18:30


チケット:前売¥3,500(消費税込み/ドリンク代別)
チケット一般発売日:2013年6月25日(火)
主催:RSP
制作:(株)SKプランニング

チケット販売
①(株)SKプランニング 086-206-2024
sk.playguide@gmail.com

②CNプレイガイド 0570-08-9999 (10:00~18:00 オペレーター対応)
http://www.cnplayguide.com/rsp/

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

※CNプレイガイドは、東京公演チケットのみの販売になります。
SKプランニングは、両公演のチケットを販売いたしております。


ワンマングッズ詳細は、
ワンマングッズ紹介だす。』ココヲ


-------------------------------------------


配信限定シングルリリース決定!

楽曲は「TOYOTA AQUA SOCIAL FES!!2012 応援ソング」
にもなっている「優しい詩。」。

『誰かのために何かをしてあげたい…
そんな気持ちを持てたとき、
自分という存在を再確認できたり、
生きる強さに変わったり…する気がする。 』

RSPが贈る2013年第一弾シングルは
レコチョク、i-Tunesはじめ各配信サイトにて
3月13日(水)より配信スタート!

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

<楽曲情報>
RSP 配信限定シングル
「優しい詩。」

「優しい詩。」歌詞はコチラ


「優しい詩。」ダウンロードはこちらから↓↓
■スマホ・PCの方はコチラ

■携帯の方はコチラ
$RSPオフィシャルブログ by Ameba

$RSPオフィシャルブログ by Ameba
■i-Tunesからダウンロードの方はコチラ