にょわん。

$RSPオフィシャルブログ by Ameba-image

こにゃわ時間に失礼。

でも帰ってきてずっとブログ書いてて~

できたからあげちゃわう。









昨日は映里ちゃんの

結婚パーティー行ってきたよ☆

RSPオフィシャルブログ by Ameba

バラのドレス

めっちゃ似合ってて

素敵やったよー☆

RSPオフィシャルブログ by Ameba

うらやましいほど仲良しさんで、

旦那さまの真和さんの

映里メロ具合もキュンキュンした♪



幸せのおすそ分け、

いっぱいしてもうたわ(o^^o)






ダンサー夫婦ということで

パーティーも豪華なのだよ☆



ダンサーの方や生徒さんたちの

ダンスのショーがあったり、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ダンサーの皆さんと一緒に

サプライズでRSPも一緒に踊ったり、笑

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

終始笑顔と音とリズムとが

会場を包んでて、

とてもhappyな雰囲気のパーティーでした☆






それから二人は、

本当たくさんの人に愛されてる。

そんなのもいっぱい伝わってきて

もう愛が溢れてしょーがなかったよ(T^T)☆

RSPオフィシャルブログ by Ameba

一人の女性であり、

ダンサーであり、先生であり…

マルチな彼女は

任務がひとつ増えて、

真和さんの妻になり

これからまた新たな道を歩んでく。



しっかりもので、

行動力のある映里ちゃん。

でもメンバーの中では誰よりも、

乙女で女性らしくて可愛いヒト。



二人寄り添って歩く人生の中、

きっと映里ちゃんのいいとこ

お嫁さんになっても大活躍やろね☆






そしてそしてRSPも、

昨日再結成して(ひろむ欠席|д・))

お祝いさせて頂きました!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

真和さん、

「一生一緒にいてくれやー!!」って♪

RSPオフィシャルブログ by Ameba

映里ちゃんレロレロなったけど、

「嬉しいよあたしを選んでくれて~♪」

って、アンサーしたよ。



そしてデビューシングルの

A Steet Storyは映里ちゃんも一緒に☆

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

それぞれに昨日まで

色んな想いを持って

自分の道を切り開いてきた。



でもただただ、

昨日の映里ちゃんの晴れ舞台で

またみんなが集まって、

一緒にパフォーマンスできたこと

ホンマによかったって、

全員が思った。



お祝いの気持ちはもちろん、

それにプラスして

結成からの今までのこと、

そして11月に待ってる解散のこと、

色んな思い出と、思いと、

湧き上がってきたな。



振り返ることより前に進むこと、

今までたくさん考えて、してきた。

けど昨日はいい意味で

振り返れた一日やった。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba-image

映里ちゃんがくれた言葉も嬉しかったし、

お祝いできる喜びと、

メンバーの幸せを願う気持ちと、

なんかもう…いっぱいになった。



常にみんな、

色やカタチを変えていってる。



しがみつくんじゃなくて、

映里ちゃんはじめ

早紀、ヤモ、唯、ひろむの

一人一人のこれからも

いっぱい応援したいです。

そして自分も頑張りたい。



ただこうやってまた集まれば

そこにはちゃんと

6人のRSPがあること、

それをたくさん感じれて嬉しかった。



かけがえのない時間を

ともに過ごした仲間たちです。

なんか歌詞みたいやけど…笑

その時間って、

人生の大きな味方やし

これからも、大事大事。していくよ。






映里ちゃん、もっともっと…

幸せになるんだあよ☆

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

真和さん、映里ちゃん

本当におめでとう。

Respect for all Lifetime...☆