どうも、八山(やつやま)です。


今日は二つ書くことがあるよ!

どっちも、なんの繋がりもないけど。笑




ひとつめ。


先日のニコ生の模様、

松尾さんが今日の一杯。でちょっとアップしてくれとったけど、

収録中の写真もあるしせっかくやけんアップするよ!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

このニコ生のライブ感、

今回初体験やったけど、、、

文字が流れていく度「キターーーーーーー!!!!」って感じやったよ!

参加してくれた皆さん、ありがとう♪


RSPオフィシャルブログ by Ameba

沢井美空ちゃん、、、、、!!

あのまっすぐな瞳と透明感にクラクラ。

半径3m以内は“キュン死に”っちゅーやつしちゃうわ。

ギリギリの生還やったです。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ほんでさ、これも松尾さん書いてたけど、

「人参オーレ」サイコーにおいしかったです!

飲んでたまげた。

美空ちゃんのプレゼント選びのリサーチ力とセンスに脱帽!


ほんわか楽しい番組に出演させて頂いて

ほんとにどうもありがとうございました!






ふたつめ。



先週、松尾さんと二人でスタジオに入ったんやけど、

休憩中、スタジオの外で休んでいると、

松葉杖をついた小柄な女性が悲痛な声をあげて

その場から動けなくなったんよ。


足首骨折しとるみたいで、足がつっているのかなかなか進まんくて。

車も通る道やし危ないけん保護しつつ、

これからその女性が向かうというマンションの住人に迎えにきてもらうことに。

何号室か教えてもらい、松尾さんが事情を説明しにその部屋へ向かいました。



ところが、

「401号室、何回ピンポン押しても出えへん」と言って帰ってきたよ。



その後女性が思い出したように

「あっ!!406号室でした!!」

!!!!!!!!


$RSPオフィシャルブログ by Ameba
※イメージ写真。

スッピンにキンパツにオバケのTシャツという出で立ちで、

まったく関係のない人の家のピンポンを押しまくった松尾さん。


さすがの松尾さんも、

こうやってうつむき加減で結構まじめっぽく覗き穴に映り込んだらしいけど、

スッピンにキンパツにオバケのTシャツには変わりない。


その後、

結局406号室までその女性をなんとか送り届け、

ちょっといいことしたものの、

別の人にちょっと迷惑をかけてしまったかもしれない為、

ちょっぴり反省しつつ、でもちょっぴり笑える、

そんな人助けになりました。





こわいことも時々起こるけど、

捨てたもんでもない世の中。





玄関のインターホンやのぞき穴に

知らない人が立っていたら、

わたしやったら心当たりのある宅急便とか以外は絶対居留守しちゃいます。



でももし、こんなイレギュラーな人が立っていたら、、、

$RSPオフィシャルブログ by Ameba


みなさんならどうしますか?笑