photo:01





チャリンコつぶれたし



チャリンコ買っちゃったぁ。



まだ手元には



ないんやけどな。



次はタイヤは大っきい。



やから誰かと並んで走行する時、



倍こいでハアハアならんですむ。



見えない努力を



する必要がなくなるわけです。






でも小回りさんは、



うちの東京第一号であり



想い出もいっぱいあるわけです。






あんなとここんなとこ



一緒にいっぱい出かけたな。



撤去されて



少し距離をおいた日もあったな。



体の弱いあなたは



すぐパンクしちゃう。






やけど…



大好きでした。






“別れるときには



もう次の恋が始まっている”



そう猪木さんが言ってました。






全然違うタイプやけど、



小回りさんに教えてもらったこと



たくさんいかして



新しいパートナーとも



仲良くやっていけたらって思ってます。






相性はどうなんか



まだ分からん。



携帯ん時みたいに



舞い戻っちゃうかもしれん。



でもしっかり、



愛してあげようと思います。












ライブ・ストリートライブ情報、藍早紀に質問・相談は

mixiコミュニティをちぇけらっぽ♪

携帯: http://p.tl/-84E
PC: http://p.tl/yBvZ
コミュニティID:5441290



ライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiページをちぇけらっぽ♪

携帯&PC:http://p.mixi.jp/rsppage



過去のライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiアカウントをちぇけらっぽ♪

携帯:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875