どうも、八山(やつやま)です。




先日、13日の金曜日、事務所の新年会があったよ。

SAMの誕生会も兼ねて。


RSPオフィシャルブログ by Ameba


、、、何か?



RSPオフィシャルブログ by Ameba

渋谷センター街の地下の、

水槽の中に絵画が沈み、

その周りを熱帯魚が泳いで、

ギャルな男子が接客してくれる、

不思議なお店で。


それは密かに執り行われたのです。


社長から

RSPオフィシャルブログ by Ameba

シュビドゥバの1月生まれのAとM(m)に。

RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

謎の置物と、謎の置物。


その他。(すまん)

RSPオフィシャルブログ by Ameba

アブナイTシャツ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ケーキ持ち。



そしてRSPの12月生まれのSには。。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

節目の30歳ということもあってか、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

サルヴァト~~~~(読む時は舌を巻いて→→)レ!!!!!

フェラガモ。

なんて頂いてしまいました。

すいません、この落差。

でもほら、ミソジーナだから。

あ、ちょっとかわいく言ってみたけど、三十路ってことです。



中身は、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

大人の香りがする、

きれいな光沢の白いスカーフでした。

しかしながら、

RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

酔っているとはいえ、

ブランドものがちょっと気恥ずかしかったとはいえ、

大人の女性ならば、

一度スカーフを置いて、

おしぼりで顔を隠すべきだったのではないかと。。。

だってコレ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

、、、居酒屋のオヤジか。


社長の奥様からは、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

joominnycの(はじめて知りました。笑)、

ヘアアクセ。

と、ハンドメイドのピアス。

これ、めっちゃかわいかぁ~~~♪



そのものが高かろうが安かろうが、

普段はガッシガシに雑にしかものを扱えない今の自分ではありますが、

でもこれらは、絶対!大事にします。



いざという時に困らなくてもいいよう、

こういう、

「だれが見ても、ちゃんとしたもの」

というものを、

少しずつ、揃えていっても良い年頃なのかもしれませんね。

いい加減に。



そうそう、

この店、完全個室なのはいいのですが、

誕生日の音楽とかもスピーカーは共通だから、ぜんぶ丸聴こえで、

わたし達の番までにそれが2度も流れたので、

その度、

「え、うち?」みたいな、

変な空気が部屋中に流れていました。


しかも、3度目の正直で、

やっとSAMのハッピーバースデーが流れた時、

Aがお手洗いで不在なもんで、

SMでろうそくの火を消すという(あ、誤解しないで)。笑

ちなみに途中で音楽が2、3度止まっていたよ。

この時くらいかな?今日が13日の金曜日っぽいと感じたのは。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

せっかくなので、

Aが帰ってきてから、

また火をつけて、

やり直しました。

その時はRSPのAが、率先して歌ってくれたよ!


あ、そろそろこれややこしいですね。

やめようかね。

意味のないイニシャルトークは。


ちなみに。

上の写真、後ろのあやしげな人はマネージャーのMです。

あの、、この方に限っては、イニシャルじゃなくて、ニックネームです。


まったく。

どう転んでも、今日はややこしいです。




場所はかわって、


RSPオフィシャルブログ by Ameba

二次会は卓球バー。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

卓球したり、(個人成績は3戦連敗)

RSPオフィシャルブログ by Ameba

お酒飲んだり、

RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

カメラに気づかないくらいゲームに夢中になったり、

RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

ワニに噛まれたり。









バースデーソングの下りがグダッても、

みんなさほど気にせず(気にしないふりをしてくれただけかな)楽しく。

こういうの好き。


二次会に行っても思い思い。

だけどどこ行っても居心地がいい。

こういうのもまた好き。


こんな空気を楽しめて、

気ままができるのは、

互いに気を使わなくてもいい仲間やけんやろね。


こんな仲間でまた、「男女6人シリーズ」やりたい。

、、、なんて。

このオチの為にブログ書いたわけでも、無理矢理こういうふうにまとめたわけもないのですよ。

自然に思うのです。

それが一番大事。

、、って、大事MANブラザーズバンドも言っています。



とにかく、みんなそれぞれ忙しい中、

ステキな新年会&誕生会を開いてくれて、

どうもありがとうございました!!





帰りは久々に松尾さんと二人、

なじみの場所で夜カフェしたよ。

二人とも年末に引っ越した先は、

二人がはじめて東京に出てきて、1年間共同生活した街。

もちろん、今は家は別々やけどね。


またここのカフェのスタンプカード、復活させんとです。

無期限らしいから。

「そういうのも、大事。」

って、大事MANブラザーズバンドが言ってなくても、

たいがいの主婦は思っているはずです。