2011年も今日で最後。



今年はさ、

日本自体がずっとざわめいててさ、

震災もあって

色んな感情をそれぞれに抱いて

今日までやってきたよな。



でもこれからも必ず、

何らかの予期せぬ衝撃を受けたり、

今までになかったような障害が現れたり、

誰の元にもやってくる思うねんな。



でもまず今年乗り切ったさ、みんな。



今日はこの一年の反省も大事やけど

誉めたげたい自分もいっぱい見つけて、

それを自信に変えて

来年に繋げていって欲しいなと思います。



みんな一人一人が

情熱大陸して生きてるでな。



葉加瀬太郎さんのバイオリン、

みんなの背景に流れてる。



来年も変わらん。

わっしょい!やで\(^O^)/



RSPはずっとみんなの

応援団してっからな!!






そしてうちらも、

この一年みんなに

いっぱい支えてもらった。



あらゆる場面で

感動を共にできたこと

ホンマに嬉しかったで。



この今日の一杯。でも

いつもみんなを近くに感じれたから、

自分は強くいれた。

毎日書かせてくれたんは

みんなやから。

待っててくれる人がおるって

有り難かったよ。



ブログなどのネット上で、

そしてライブの現場…と、

今年もホンマに

ありがとうございました。



今年はとくにさ、

頭も体も心もいっぱい使ったよ。

もちろん自分らのためでもあったけど、

みんなのために、やってこれた。



それが、嬉しいです。

幸せです。



来年もいっぱい

愛させてください。



みんなのおかげで

笑って年越しができそうです。



ホンマにホンマに…ありがとう。

$RSPオフィシャルブログ by Ameba-IMG_0330.jpg