どうも、八山(やつやま)です。



いよいよ2011年も

もう今日と明日で終わりやね。


年末になって初めてガッツリ「冬!!」って寒さを感じとるよ。

各地で雪も観測されとるみたいやしね。

みんな、体調には充分気をつけて、

元気に年末年始をお過ごしください。



そんなところで、

今年最後の8山ブログは、

「常夏のグアム写真館」をお届けします!

※グアム…「女子力UP↑オンナ・ミガク」の収録で行ったアレですね。



まずは、グアムの海、、やなくて、

行きの飛行機の中から。


どこの航空会社で行ったか忘れたけど、

なんか座席の前の収納スペースに入っとった海外の通販雑誌の中で

みんなに紹介したくなる商品を見つけたので、

ぜひその写真から。





まずは、インテリア特集よりノミネート。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

あっと言う間にホラーなお庭に!

お友達をびっくりさせよう。

ゾンビのオブジェだよ。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

一瞬ホンモノかと思っちゃうほどリアル。

あっ、NEWサイズが出たよ!

元々のサイズは知らないけどね。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

のぞきバージョンもよろしく。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

、、海外ではやっぱこうゆうの好まれるのかね。

表情からは、残念ながらお相撲さんの勇ましさが微塵も感じられないね。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ちなみにコーヒーテーブルもあるよ。

「見合って見合ってー、はけよーい、、、」って“のこる”寸前ですよね。

落ち着いてコーヒーなんて飲めやしないね。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

「楠田枝里子でございまーす!」

って、そろそろ知らない世代も出てくるか。。

次号では、髪の内側のランプを付けたとこもぜひ拝見したいものです。




RSPオフィシャルブログ by Ameba

愛猫のウォーターサーバー。

これはアメリカンジョークなのか。。?

RSPオフィシャルブログ by Ameba

犬用も出たらしいよ!NEWって書とーけど。

よほどの大好評。。どこがちがうんやろね。




衣料品よりノミネート。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

本気なのか、ジョークなのか。。

とにかくこれは体を張ったお仕事ですね。

取引先の部長さんがコースにこれを付けてきた日にはもう、、、。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

手袋とニット帽をむりやり両方見せたくて、、ウィッシュ。




番外編。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

微妙に大きすぎて、絶妙なシュールサイズ。

快適そうに座っているけど、真相はいかに。。




そんなこんなであっという間に着いたグアム。

次の記事ではまじめにグアムの写真館するけん。



さて、皆さんは気にいった商品はありましたか??

ちなみに8山は、最後の番外編のイスが一番大好物です。