photo:01





めっちゃ空綺麗♪



東京ええ天気やで今日。



気持ちいい。






今日皆既月食見れるらしいよ。



21時45分くらいからやって。



楽しみ。



このまま晴れてて欲しいな。











昨夜は金曜ロードショーで



天空の城ラピュタやってた。



みんな見てた?



久しぶりに見たな~。



今でも色褪せん映像と感動に



心洗われた気がする。



自分がいつか親になっても



絶対子供に見せてあげたいな。






今と昔の違いは、



子供の頃に比べて



言葉の意味を理解して



ストーリーに深みを感じたこと。



でもラピュタに行ってみたいって思う気持ちや、



目玉焼きをのせたパンが無償に食べたくなる気持ちや、



ポムじいさんと仲良くなって一緒に地下を歩きたい気持ちや、



パズーの運動神経と石頭具合に尊敬する気持ちや、



バルス!って一緒に言いたくなる気持ちや、



なんかそんな色んな憧れは



今も昔も変わってなかった。






見たことない人は



人生損する気がするので



是非。



\(^o^)/










ライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiページをちぇけらっぽ♪

携帯&PC:http://p.mixi.jp/rsppage




過去のライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiアカウントをちぇけらっぽ♪

※只今改装中。

携帯:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875