$RSPオフィシャルブログ by Ameba



昨日は高崎イオンモールにて



公開収録&ライブでした!!



たくさん集まってくれはって嬉しかったよー!!



ありがとうございました☆



また来月の29日にあるからな、



みんな是非っ!!遊びにきてくださいませ!!









今日な、変な夢見てん。



アクションホラー映画みたいな夢。



とあるウィルスに感染して



エイリアンと化した人間に



追いかけられる夢。



北斗の拳に出てくるような殺風景な町で



逃げ回ったり息凝らして隠れたりすんねん。



見えへん手裏剣みたいなんで攻撃してくるから



肩負傷してんやんか。



ほんで自分の着てる服破って自分で止血するみたいな。
(アクション映画とかでよくある応急処置法)



知り合いやら友達もちらほら出てくんにゃけど、



感染して間もない間は



まだ見た目は完全なる人間やから



誰がエイリアンかってわからへんねん。



やし一人で彷徨ってた。



そんな不思議な夢でした。






今日は二本打ち合わせ。



エイリアンに気ぃつけんと。



こんな夢を見た日は



松尾シネマは現実でも続きます。



では、



行ってきます。



| 壁 |д・)











ストリートライブ・ライブ情報、藍早紀に質問・相談は

mixiコミュニティをちぇけらっぽ♪

携帯: http://p.tl/-84E
PC: http://p.tl/yBvZ
コミュニティID:5441290




ライブの日記、今日のお友達。写真は

NEWmixiページをちぇけらっぽ♪

携帯&PC:http://p.mixi.jp/rsppage




過去のライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiアカウントをちぇけらっぽ♪

携帯:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875