どうも、八山(やつやま)です。



世の中に「ステキやなぁ~」って思う女子はたくさんおるけど、

今日は、

わたしの身近にいるステキ女子を紹介するばい。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

御年80才のシズカちゃん☆

母方の祖母です。

わたしは幼い頃から「しぃばあちゃん」と呼んでおります。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

ピースサインもお手の物。


しぃばあちゃんのどこが女子力高いって、

家にいる時もきちんとした服でオシャレしとるところ。

料理上手なところ。

いつもやさしくて明るいところ。


女子の鏡だと思うわ。



実は、

約1ヶ月前にひざの手術をしたばかり。

痛みが全くなくなったのがよほどうれしいのか、

徒歩30分の道のりを

もう、しゃんしゃんと歩いているそう。


しぃばあちゃん、

孫としてはうれしいし、気持ちはわかるんやけど、

あまり無茶はしないように、ね☆



あと、そのロングワンピース、

わたしが70才くらいになったら着たいです。

大事にとっておいてくださいね。







さあ、今夜20時はFMぐんま「女子力UP↑オンナ・ミガク」の日!


2週にわたってお送りするテーマは、

女子にはかかせない“メイク”!

前半戦の本日は、基本のケアについて。

メイクするにもベースをきれいにしてなきゃってことですね!


たしかに、肌の状態が良くないと、

メイクをする気もなくなっちゃいますからね。。。

大事大事。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

スタジオには、イオンモール高崎1Fにあるメイクショップ、

Kcosme Beaute店長、市倉さんと、

アルビオン化粧品の野村さんに

来ていただきました!

なんと、

女子力の上がるプレゼントまで提供して頂きましたよ!!

番組HPから応募できるので

群馬以外の人もFMぐんまテレフォンサービス(027-224-0863)などでオンエアをチェックですぞ!




ところで。

メイクがテーマなのに、

ノーメイクで来た松尾さんに、、、、、、、あっぱれ!!!






FMぐんま(86.3MHz)

イオンモール高崎 PRESENTS「女子力UP↑オンナ・ミガク」

毎週水曜日20:00-20:30
オンエア地域:群馬県周辺

☆番組HP☆
携帯: コチラ
PC: コチラ


メッセージや女子力UP↑ソングのリクエストなども待っとーよん♪