どうも、八山(やつやま)です。



寒か。


寒かね。最近。


今日ね、群馬にラジオの収録向かう為に、

朝、地下鉄に乗ったん。

そしたら地下鉄が予定より15分くらい遅れて乗り換えする駅に到着。

時間やばいなぁ、、、と思いながらエスカレーターに乗ろうとした瞬間、

後ろから傘でおしりを刺されました。


「!!!」(びっくりすると声が出ません)


振り返ると松尾でした。


不思議なもので、遅刻するかも!!という時、

一人じゃないとわかると、

人間って少し安心してしまうものですね。


仕事なのに。。。


でも、やっぱり遅刻はマズいので

新幹線のホームまで二人で猛ダッシュ、、、

しようと、地下鉄のドアが開いて走り出した途端、

サンダルのヒモがブチッ!とちぎれました。


「へ~~。あっ、そう。」

と、今鼻に人さし指、または小指を突っ込んだそこの男子。


女子のこういったトラブルは、

思った以上にハードなのですよ。


男子の皆さん、

こういう時に見せる想いやりひとつで、

女子はかなり、ハッとしてグッときてパッと目覚めてしまうかもしれませんよ。





“FMぐんま「女子力UP↑オンナ・ミガク」、

男子にも効きます。”





かっこよくきまったところで。



ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、

昨日は夕方から六本木にいました。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

あいにくの天気です。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

「なんかして」というわたしの無茶ぶりにも

見ため通りスマートに応えてくれる松尾さん。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

ヘアセット中なのに、

カメラを向けると

いささか場違いなポーズをとってくれる松尾さん。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

夜景をバックにポツリとつぶやく(きっとね)松尾さん。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

タワーをバックに、ダンディーに鶏肉を食らう松尾さん。


RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

「夜景モード」で熱心に夜景撮影の練習をする、、、どうも八山(やつやま)です。


そして、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

息子?と、温かく会場を見守る、ライオンハートな松尾さん。



昨日は肌寒い空の下、

温かくも熱~い結婚パーティーが行われていました。

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

さらに、とても豪華なパーティーでした。

芸人のエハラマサヒロさんや、丸高愛実ちゃんもDJとしてお祝いに駆けつけていたり。

RSPはもちろん歌で、心いっぱいに祝福をさせて頂きました。

改めて、本当におめでとうございます!



幸せって、本当におすそ分けしてもらえるものです。

幸せな人に触れると、“幸せになるイメージ”がより明確に、より身近なものとして

想像できるようになる気がしますね。





















p.s.

本日の新幹線は、執念の走りにて間に合いました。