RSPオフィシャルブログ by Ameba



昨日は



『日本全国CK弾数興行~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2011~in大分』



来てくれはったみなさん



一緒にわっしょーーーい!してくれはったみなさん



応援コメント



ありがとうござました!!






大分の方、



そして昨日集まってくれはったみんな



ホンマに温かくて感激。



ありがとう(´_`。)






さっき昨日の写真



mixiアカウントのフォトにアップしたので



またちぇけらっぽよろしくです☆









本日は大分から~の、熊本。



九州わっしょい!続行ーーーっ!!



今日もわっしょいわっしょいしよなんっ?






昨日そしてツーマン来てくれはった人は



知ったはる思うけど、



わっしょい!ソングで



みんなわっしょい!わっしょい!言うてくれるん



めっちゃあがーる。嬉しす。



(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(゜▽、゜)ノ



今日もよろしくお願いしますっ☆☆☆






そして、



熊本と言ったら



週刊RSP!!



本日スタジオに初めて伺わせて頂きますっ!!



いつも電話出演やからな。



めっちゃ嬉しいっ。



まさやんとも初のごたーいめーーーーーん面っ!!



本日は15時ごろからの出演でっす!!



是非、お聴き逃しなくっ☆わっしょい!!



RKKラジオ(1197KHz)(熊本放送)
「まさやんのRADIOデスマス」番組内コーナー「週刊RSP」
毎週日曜日 12:10~17:00
オンエア地域:熊本県周辺
※USTREAMによる生放送あり
http://rkk.jp/ds/



ほにゃらば行ってきますんすんすんっ。



れっつら熊本!!






ストリートライブ・ライブ情報、藍早紀に質問・相談は

mixiコミュニティをちぇけらっぽ♪

携帯: http://p.tl/-84E
PC: http://p.tl/yBvZ
コミュニティID:5441290



ライブの日記、今日のお友達。写真は

mixiアカウントをちぇけらっぽ♪

携帯:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875