どうも、八山(やつやま)です。



昨日のラジオどうやったとかいな。。??

いろんな方法あるの知らんかったよ。文明ってすごか。。

次からはひとまず松尾さんの方法で試してみるかな♪




それではっ!!

前回に引き続き、伊香保グリーン牧場での女子力アップ。



いよいよいよいよ。。。


松尾さんがもう何年も前から念願やった、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

乳しぼりっっっ!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

前に並んでたお客さんが牛の乳をしぼる間、

待ちきれずにずーっと、

牛の上半身とコミュニケーションとりよったよ、松尾さん。

お乳しぼられながら、松尾さんの相手もせないけんくて

忙しかったろうね、牛さんも。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

この日の為に、

枕の角っこを握って

イメージトレーニングを行ってきたという松尾さん。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

係のお兄さんに誉められていましたよ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

わたしも、母牛のお乳には何の抵抗もなく触ることができた。

この母牛、

人間でいうと80歳のおばあちゃん。

おばあちゃんになってもなお、女として母乳を出し続ける牛さん。

そう思うとちょっと圧倒された。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

最後は絞りたての牛乳を前に3人でトーク。

ご紹介が遅れました、

左の女性は、FMぐんまの後藤裕美さん!


この番組で藍、早紀をサポートしてくれながら、

一緒に楽しく番組を作っていく、大切な仲間でございますっ!

後藤さんも年が近いので楽しいよ~!

他にもたくさんのスタッフさんがこの番組に関わってくれています。

女子としても、パーソナリティとしてもまだまだ未熟なRSPではございますが、

今後ともよろしくお願い致します!


$RSPオフィシャルブログ by Ameba

今回お世話になった伊香保グリーン牧場の家富さんと「にゃん」。

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

ついでに「ぎゅう」。

今回は広報の家富さんが二人の女子力ポイントを付けてくれました。

果たして、1キラッと☆、2キラッと☆☆、ステキラッと☆☆☆、

それぞれ何キラッと☆なのか、お楽しみに☆

伊香保グリーン牧場の皆様、ご協力ありがとうございました!

ほんとに!大変お世話になりましたっ!!





さて、翌日がFMぐんまで収録&ラジオのゲスト出演があったので、

この日は牧場の近くの伊香保温泉へ。。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

「伊香保温泉」って名前は知っとったけど、

群馬県の温泉やったというのは初めて知りました。


温泉宿の和室に一人で落ち着けるようになったのは、大人になった証拠。

温泉は肌にとても良いので、夜も朝も入ったよ。

源泉掛け流しのお湯で、とても気持ちよかった。

いつか、温泉療養したいな~。


朝は近所の石畳~神社~源泉まで散歩。

RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
$RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba
$RSPオフィシャルブログ by Ameba

昔ながらの温泉街っていう感じで、

とても心が和みました。

いろんな道を通っての発見も楽しかった。

群馬のステキなところ、まだまだ知っていきたいな。





さあ、その後は牧場での体験を踏まえてスタジオ収録。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

そして、お昼過ぎからは永井佑一郎さんパーソナリティの「B定食」にゲスト出演。

楽しくおしゃべりした後は、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

永井さんと遊びに来てくれたみんなと「にゃん」。

暑い中、ほんとにありがとにゃん。


気づけば、前の三人全員ボーダー入っててなんかのユニットみたい。

永井さんはもちろん、松尾&8山も偶然ボーダー。



そういえば、

♪ちょうど一年前にぃ この局に行った時ぃ~

RSPオフィシャルブログ by Ameba

あっ、松尾さん黒っ!笑


この日からちょうど一年後、

こうやって皆さんの力を借りて、

FMぐんまで初のRSP冠番組を持つことができました。

ほんとに感謝。の気持ちでいっぱい。

これからも楽しく女子力アップ、がんばるよ!


女子力UP↑オンナ・ミガクHP

こちらで女子力UP↑情報や、オススメソング、メッセージなども受け付けとるばい!

老若男女、どんな方からのメッセージでも大歓迎です!

ぜひぜひよろしくおねがいします☆



RSPオフィシャルブログ by Ameba

帰りにイオンモール高崎に寄ると、

至るところにRSPのポスター貼られていました♪

次にこの場所に来るのは7月30日!

イオンモール高崎HP

番組の公開収録を行います!

スペシャルゲストは、、、ギャル曽根さん!ワオッ

楽しみや~!


はぁ~、初の公開収録にドキドキするけど、

楽しくできたらと思ってるので、

みなさま応援よろしくお願いします!