どうも、八山(やつやま)です。



5月1日は、群馬県高崎市のイオンモール高崎にて、、


RSPオフィシャルブログ by Ameba
RSPオフィシャルブログ by Ameba

「女子力UP!オンナ・ミガク・イオンモール トークショー&ファッションショー」

でした!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

スタッフさんも全員、

松尾デザインのTシャツ着てる♪


RSPオフィシャルブログ by Ameba

こんなたくさんのお客さんに見守られながら、、

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

まずはトークショーがスタート!


「美人すぎる料理研究家」でお馴染みの森崎友紀さんと。

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

森崎さん、めっちゃステキでやさしいお方やった!

実は、、ある番組での辛口コメントのイメージばかりがわたしの中で勝手に先行してたので、

この日は森崎さんに会うのを楽しみにしつつ、ちょっぴり緊張しとったんやけど。。

そんな不安は一瞬でサヨ~ナラ~。笑

$RSPオフィシャルブログ by Ameba

松尾さんがずいぶん前にオカンにもらったタジン鍋(未開封)の使い方を教えてもらったり、

なんと森崎さん直伝の

電子レンジでできるハンバーグレシピも教えてもらったよ。


すると、「電子レンジが今壊れている」と、“逃げ”ともとれる発言をした松尾さん。

森崎さんにすかさず「タジン鍋でもできますよ~」と教えられていました。笑



今度は松尾さんによる、森崎さん直伝のハンバーグが食べたいなぁ~♪

と、個人的に思っています。

ちなみに、レシピはしっかりとわたしがメモらせていただきました。



トークショーの後は、、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

森崎さんと「にゃん」♪

、、、していたら、

イオンでのイベントではもうおなじみのS氏が乱入。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

職権乱用や。

でもお世話になっているので載せておく。。。笑



あっ、それと森崎さんのレシピ付き写真集頂きました!

男性が男性のグラビア??見る気はあんまりしないだろうけど、

女子はやっぱりキレイな人やものを見るの、好きやけんね。


森崎さんブログもチェックです。

また東京に戻ったら、森崎さんのレシピを取り入れて

わたしも今までよりもうちょっとだけ、

自炊に力を入れてみようと思いました。




そして、トークショーの後は、、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ライブ!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba


の後はもちろん、、

「にゃん」!!

RSPオフィシャルブログ by Ameba
「右にゃん」!

RSPオフィシャルブログ by Ameba
「左にゃん」!

RSPオフィシャルブログ by Ameba
「群馬美少女図鑑のモデルさんに混じってにゃん」!!長っ!!笑

みんな、キラキラと透き通っていたよ~~。




その後はサイン&握手会。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

やっぱり一瞬でも一人一人と交流できるのはうれしい!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

あ、頭&ロングスカートがおそろい。♪


7月から始まるラジオ番組「女子力UP↑ オンナ・ミガク」(詳細は最後に)で

これから特に群馬の皆さんにお世話になるので、

みんなによろしくお願いしますと伝えておきました。

初めてのラジオでのレギュラー番組で緊張もあるけんね。



そして最後はそのラジオ番組の打ち合わせ。

と、並行してFMぐんまのメッセージボード??に、

RSPオフィシャルブログ by Ameba

松尾さんが書き書き。

わたしはまじめ臭い字しか書けないので、

いつも傍観。

ほんと、こういうのは松尾さんのが得意。

字がかわいい。絵みたいな字を書きなさる。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

ただちょっと、惜しい。月が。。。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

あ、ごまかした。(結局気に入らなくて破ってたけど。)



RSPオフィシャルブログ by Ameba


第一回目の大まかな打ち合わせやったけど、

なんだかワクワク。

ただ、普通のラジオ番組も持ったことないのに、

いきなりイレギュラーな内容なので正直不安もあり。

いや、でもそっちの方が自分たちらしいのかも。。。

あ、ごめんなさい、ひとり言。





イオンモール高崎 PRESENTS「女子力UP↑ オンナ・ミガク」
7/6(水)スタート

FMぐんま(86,3)にて毎週水曜日20:00-20:30

メインMC:RSP(Ai/Saki)

イオンモール高崎の年間テーマ「女子力アップ」!
RSPの2人がゲストとのトークや様々な体験を通して女子力をアップしていくという番組。

イオンモール高崎での公開収録予定あり!!



RSPオフィシャルブログ by Ameba

松尾と八山(やつやま)のラッキーナンバーが2つも入っとるから、

きっと大丈夫。大丈夫。

そう今から言い聞かせておく。



とにかく!

今は日々のストリートライブで、すでに日焼けしてたり、

その他諸々、若干たくましくなっている藍と早紀ですが、

引き続き、女子力アップがんばっていきたいと思いますので、

皆様、応援よろしくお願いします!