どうも、八山(やつやま)です。



昨夜、


車でウトウトして、


目が覚めた瞬間に目の前に映し出された光景は、、、



外観のまばゆい明かりと、


駐車場の入り口の目隠し用のヒラヒラ。




「目立ちたいけど、隠してあげたい」みたいな。



そんな大人な配慮満載のホテルに、松尾さんと二人で、しゅ・く・は・く。笑



その模様はまた次のブログでね。







それでは、


アップするのがだいぶ遅れてしまったけど、、


4月2日に京都のLAB.TRIBEで行われたイベント、


「breakthrough」!


$RSPオフィシャルブログ by Ameba


何度も出演させてもらっとるけん、


ここのブログではおなじみになってきた。笑


RSPオフィシャルブログ by Ameba

今回はスペシャルゲストのHI-Dさんも。


ライブももちろんステキやったけど、


控え室で話した時の温かさや人柄の良さにキュン、でしたっ。


あ、ステキといえば“生胸筋”もステキでした。


目の前でVOG君と一緒にホレボレと見つめてしまいました、ごめんなさい。





RSPのライブも、


みんなめっちゃ盛り上がってくれてほんとにありがとう。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

パー子(わたし)の不意打ちに即座に反応するお客さんに感動、同時に脱帽。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

「にゃん」写真はちょっぴり暗かったけど、


熱気は充分に伝わってくるやろ?



あ、別に投げやりじゃありませんので。笑








さあ!そして、今日はひとつお知らせ。



この「breakthrough」のイベントに初めて出演させてもらったのは、


昨年4月のちょうど今頃。




CLIFF EDGEの2rdアルバム「for You」に収録された、


「また二人で・・・ ~あの日の帰り道~ feat. RSP」で、


RSPも一緒に呼んでもらったんよね。



2010.4.4クリフブログをちぇけらっぽ。笑




そのクリフから、NEWアルバムが届きましたぁ~~~!!!



RSPオフィシャルブログ by Ameba


大切なあなたへ…
CLIFF EDGEが贈る、色鮮やかな“Love Stories”
コンセプトアルバム「Best of LOVE」4/13(水)リリース!!



2011.04.13 Release


=初回盤=
RSPオフィシャルブログ by Ameba
(CD+DVD) : KICS-91652 ¥2,300 (tax in)

=通常盤=
RSPオフィシャルブログ by Ameba
(CD) : KICS-1652 ¥2,000 (tax in)

レコチョク:http://recochoku.jp/cliffedge/
RSPオフィシャルブログ by Ameba


CLIFF EDGE オフィシャルウェブサイト
http://www.cliff-edge.com



今回は、コンセプトアルバムということなので、


「また二人で・・・ ~あの日の帰り道~ feat. RSP」も、


収録されてます!!




なにがコンセプトって、、?



「藍」、、じゃなくて、「愛」!



ごめんなさい。わたしのパソコンは、


“あい”と打つと、一番に“藍”と出てくる変わったパソコンなので。笑



アルバムのジャケットは、


パソコンの起動ボタンをイメージして作ったんだって。


「愛」のスイッチ。ドキドキ。







数日前、東京にいるMちゃんから、


クリフのニューアルバムが届いた時は


とてもうれしかった。


新しい音が聴けるっていう幸せ。


こんな時やけんこそ、いつにも増してそう思った。




同じ業界にいる人達も、


とにかくみんないろんな形で動いとる。


前向きに動くことで、それぞれがそれぞれに元気を少しずつ分け合っとるんやと思う。





わたし達も、今までと変わらずに、今できることを。


もちろん、自分たちが今自分たちの為にやらなければいけないことをやりながら。








それにしても、あれからもう1年経ったのか。



あの頃よりは、自分の足が少しだけ、地面に近づいてくれた気がします。笑



それでは今日も、○宮のストリートで、地面に足つけまくってきます。