$RSPオフィシャルブログ by Ameba


昨日は岡山ライブっ!!



去年のピーチフェス以来の岡山でした。



ストリートを続ける中、

なんか久しぶりに

舞台に立つ、ライトを浴びる

そんな緊張感を持てた気がします。



ストリートと舞台と

どっちもそれぞれよさがあって

その感覚をいっぱい味わえる今、

すごく幸せなことなんやなって思う。



ただ変わりないのは

歌を歌うこと。

目の前のみんなとのキャッチボール。



ライブを重ね重ねして、

自分とみんなと

お互いに気持ちいいと思えるライブ作りを

これからもしっかりしていけるように

頑張ろうと思います。






昨日も頂きましたっ!

蒜山ジャージー牛乳。

岡山来たらの楽しみのひとつになってますっ♪



昨日遊びに来てくれた子からもらった

モーモーcupで頂いてます。



自然な甘さを持つジャージー牛乳。

うんましっ!!

今日もハツラツできそうやっ!!






昨日の夜終了した

オークションのチャリティートートバックは、

58100円で落札して頂けました。

kuro-maru様ありがとうございます!!



ご参加頂いたみなさんも

ホンマにありがとうございました!!



みんなと一緒にチャリティーできて

嬉しかったです。



少しでもお役に立てたならよかった。



落札金は全て子ども支援の国際NGO セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて、

東北地方太平洋沖地震で被災された子どもたちへの

物資提供や心のケアに活用して頂けるようです。






今日は広島で

ストリートライブすんでっ!!



広島弁好きっ♪



広島の人、

もし今日来てくれたら

じゃけ~!!言うてっ♪






ストリートライブの詳細は

mixiコミュニティをちぇけらっぽ♪

携帯: http://p.tl/-84E
PC: http://p.tl/yBvZ
コミュニティID:5441290


ストリートライブの日記

今日のお友達。写真は

mixiアカウントをちぇけらっぽ♪

携帯:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36088875