$RSPオフィシャルブログ by Ameba


ストリートライブを始めて

20日間くらい経った。



カレンダーで今数えてみたんやけど、

もうそない経ってたんやぁって感じ。





ストリートはストリートのよさがある。


みんなとの距離が近い。


歌を通してだけやのうて

一人の人間と人間が

しっかりキャッチボールができる。


藍早紀それぞれを

もっと知ってもらえる。





やけど、

環境は整ってないわけで

座席もドリンクも屋根もない。

寒くて鼻たらしながら歌ってる日もある。



やからな、

この数日間で

舞台に立てる有り難さ、

音環境が整ってる場所で歌える有り難さ、

そんなことも

めっちゃ感じることができた。



オーディションで結成された自分たちは、

RSPというグループでの下積みなんてなかった。


やからあらゆる場面での失敗や失態、

いっぱいあった。



順序は逆なんかもしれんけど、

今このストリートライブをやる中で

今まで経験できんかったこと経験させてもーてるし、

これからの自分にしっかり繋げていきたいって思う。




きっとな、ずっとな、

RSPを見てきてくれた人からすれば、

ストリートをやる事に対して

何でなん?何で今更?

みたいに思った人もいる思うねんか。



複雑な気持ちにさせつつも、

今日mixiコミュニティ結構増えたなっ!!とか

今日お客さん少ないな~。あっちもっと人おるしあっちでやろうや!!とか

チラシ一緒に配ったるで~。とか

一緒に泣いたり笑ったり

一緒に生きてるって感じさせてくれる人たちが

RSPの周りにいてくれることがホンマに嬉しいねん。




「10000人と友達なりたいねんっ!!」

そんなでっかい目標掲げてるものとして、

現状に満足してるわけやない。



やけど今、

この環境やからこそ

広く見たらの小さな幸せも、

ホンマはめちゃくちゃ大きくて

当たり前やないでっかい幸せって

いっぱい発見できる、感じれる毎日で。




今んとこ、

あと半分ほどストリートライブを予定してて、

この中間地点で感じてる気持ちをお伝えしつつ、

みんなにお礼とこれからもよろしくねとを

言わせてください。






ありがとう。


いっぱいいっぱいありがとう。




RSPもっと頑張るでな。


これからも


一生一緒にいてくれや~。