RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001940.jpg

昨日、

アメブロとファンサイトと

お知らせいった思うけど、

もろもろ追加のお知らせ

しとくわな!!






mixiコミュニティができました!!


mixiに「RSP関連コミュニティ」が

たくさんあったので


統一できる場所をスタッフMちゃんが

作りました!



【mixiアーティスト公認コミュニティ】


携帯から http://p.tl/-84E
PCから http://p.tl/yBvZ


コミュニティIDは5441290です!!



是非参加してくださいな(^^)






ほいでほいで~






ついに!!

わたくしAiが参加した

「指輪と合鍵。」収録の

ハジ→のデビューミニアルバム

「ハジバム。」の、

全国一般発売が

1/26(水)明日からスタート!!!!!!



まだチェックしてないお方は

是非聴いてみてくださいっ(^^)

よろしくお願いします☆






ほんでな、ほんでな…






京都でLIVE決まったで!!



2011.2.27(日)

「JUICY POP!! LIVEスペシャル」
@京都 北山MOJO WEST


開場17:00 / 開演18:00

出演者:BAKI / ウエイスト / 風流 / 双音家 / Mr.洛南
【スペシャルゲスト】RSP

DJ HAYAMI
DJ AYA

HOST MC 東洋児

チケット:
事前予約・当日受付ともに 2500円 別途ドリンク代 500円
チケット予約をされる場合は会場へお電話ください。
北山MOJO WEST:京都市北区上賀茂桜井町104 エデン北山 B1F
075-706-8869



出演者も、

関西関西うぇっさーい!!

な感じでございます(^^)/



BAKIやんもおるっ♪



みんな遊びに来てな~!!












リョーエンちゃん


ファーストシングルの

ジャケ写は

毛長いで。笑









まゆちゃそ


バレンタインデーな。

誰にあげよかな。

作った方がええんかな。笑









ゆりちゃん


バイトは

色々しまくったで。笑

でもパチンコ屋が

一番多いかな。









arick


twitter

みんながくれたツイート

全部見てるよ(^^)









悠典くん


明晰夢たまにあるで。

金縛りはようある\(◎o◎)/









ゆうゆくん


エッチだねっ。

(/_\)









あっちゃん☆


初コメントありがとう!!

いいよ~

好きなこと書いてくれたら(^^)


来てくれて嬉しい。

ありがとうな(^^)/

またおいでやす♪









かっちゃん


クーラーくらい

一生何台でも買うたる。

寝んと働いてでも。

のほうかな…。




って思ったけど、

一生俺があっためたげる

のほうが好きかもっ!笑









はまみき


応援してくれてる

ピーポーがいっぱいいる☆

メッセもくれてたよ。

やから大丈夫(^-^)

頑張っといでな☆












Twitter難しね。



うちもまだまだ。






でも触ってたら

どんどん覚えていくはず(^^)






あと、

rsp_staff Mちゃんの

Twitterんとこで質問したら

色々教えてくれはるよ。笑



コ レ だ よ ↓
http://twitter.com/rsp_staff