RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001906.jpg

雪。






色んなとこで降った

降ってるみたいやな~。






でもうちん家の近所

降ってへんし

積もってへん。



ええな~♪






藍ダルマと早紀ダルマ

作って遊んでっ♪












悠典くん


初コメントありがとう!


夢に出てきたら

尚更会いたくなるよな。

友達とおして

その子の連絡先GETするんは

難しいんかな?









凛々さん


ボーリングは苦手ですよ。

こないだやったけど…

50いかんかったなぁ。笑









しほちゃん


連絡とってる人とは

会っても新鮮に感じんかも?

早紀ちゃんは

いつもの早紀ちゃんって

感じやった。

ただこないだ会った時は

石原真理子さんみたいやった。笑









AKIOくん


久しくしてないな。

なんか運使ってまいそうで。笑



でもうちかて…



ボーナス来たなら

目もくらむでな~♪









桃歌ちゃん


髪型見たいな。

一緒にしてくれて

ありがとう♪


あっ、うち

ウィンクちゃんとできん。

でもやってみた。









まさひーさん


体調大丈夫ですか(>_<)?


天使さん?小悪魔さん?は

側にいてくれはりましたか?









たかしぃ=パパ


(/_;)

ありがとう。



パパんこと

大好きやで。












今日、日曜日やんか(^-^)






お出かけする人は

気つけて行っといでな☆






みんなが今日も

キラキラー…☆

できますように。






できますようにー…☆