RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001528.jpg

昨日は、


OBS開局50周年記念感謝祭

お越し頂いた皆さま、
応援コメントくれはった皆さま、


ありがとうございました!!!!!!


生放送見てくれはった人もコメントくれたはって
嬉しかったです!


ありがとうございます!!






ホンマ大分は行く度思う。


大分の人は
ホンマぬくぬくやぁ。



目に見えるもんちゃうけどな、
すごい心地いい温度感じんねん。


なんやいつもめっちゃ癒されて帰る。



うちは街並みも好きやし
なんかちょっと京都と似てるって感じたりもする。




ライブは、

「かぼすタイム」のエンディングとして流して頂いてた“アイコトバ”

皆さんの前で歌わせて頂けて
嬉しかったです☆



ほんでな、

ご家族で来られてる方もたくさんいたので、

老若男女みーんなで
タオル、ハンカチ、ネクタイ、帽子…

回せたん楽しかった♪


ちびっこは寒い中服脱いで回してくれてた!笑


かわいい…


ホンマみなさまありがとうございました!!





B級グルメ、

いただきました
中津の唐揚げ。




完璧!!







完璧って何?って言われたけど、

香ばしさも肉の食感もあぶらのノリ具合も…

完璧!!





大分、

ポンポンもハートも
いっぱいなったよ。


ありがとう。








そして本日は熊本!!


阿蘇!!


ヤバそう!!




「阿蘇音楽大陸~音旅~「五岳に吹く風の音」」
@熊本県 南阿蘇村・あそ望の郷くぎの

時間:10:00~16:00(予定)
料金:無料

RSPは13:05からの出演になります☆
※出演時間が変更いたしました。


お近くの方は是非っ!


まっちょるばい(´ー`)



今からリハ行ってくるな~☆










じーさん


以前、じーさんがおすすめしてくださった古山牛乳は今回飲めなかったんですが、

みどり牛乳と耶馬溪牛乳頂いて飲みました☆

大分はうまい牛乳も多いし最高っす。笑

録画ありがとうございます☆








★りぼん@めぐみン★ちゃん

グッズ販売は今日はないにょ~(>_<)









どらっちさん


ご丁寧に温泉情報ありがとうございます☆

でも昨日はライブ後すぐ熊本に向かったんで
温泉は入れずでした(゜Д゜)

次こそは~!!








kyoさん


kyoさんの息子さん、
お誕生日おめでとうございます☆


6歳かぁ。


元気に大きくなあれヽ(´ー`)ノ


キラキラー…☆








凜ちゃん


次会ったら
あくしゅしようね~。


いつもおうえんありがとうな☆








帽子馬鹿ちゃん


うちは冗談の固まりやで。笑







礼衣ちゃん


優秀賞と指揮者賞
おめでとうな☆

頑張ったな☆

Wとかすごいやんっ!

団結できてよかった。







晴空さん


ちょっとはまっちゃったりして…笑







美希やん


熊メンズ、誕生日おめでとう!!

二人の大切な人
お祝いできるんも嬉しいもんやな☆

551うまい言うてたか?

551うちも好き♪









みんな、台風大丈夫やったか??


東京雨すごかったらしいな。


今日もみんなキラキラー…☆しよな。










ワンにゃんマンツアー☆


東京公演まで、あと14日!!


あと2週間...


あと2週間?


あと2週間?!


あと2週間!!


ホンマ心臓週間。