RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00167.jpg

今日朝一の
姉からのメール…







『東京~メッセージ~会いたくて~

着歌にしてるょ♪』







そんな歌詞ないんやけど…

お姉ちゃん…。





さらに切なくしてくれて
ありがとう。














急に寒なったなぁ~。





風邪ひいてへん?

大丈夫?





うちは元気!!!!!






タオルケットじゃもう寒かった。

布団出さんと。




でもまた暑くなるってこともあるんかいな?


ようわからんなぁ。













おへその掃除、

結構みんなちゃんとしたはるんやなぁ。




うちも綿棒でキュルキュルってする。
でもちょっとピーピーなんねん。


めったにお腹壊さんけど、

おへそいじりすぎたら
ピーピピッピッピピーッ。






ほんでうち、おへその上にコリコリしたガングリオン(ゼリー状のしこりらしい)があって、
それに気を付けて掃除せんと潰してまうから、おへそうじどきどき。



どうでもいい情報。














ひろさん


初コメント
ありがとうございます!!


入り口おへそネタ♪笑


またいつでも
いらしてくださいね!!












つかさっさ


誕生日おめでとうー!!!!!


いつもありがとうな(^-^)


こちらこそ、
これからもよろしくやで☆












晴空さん


名月ちゃん、
誕生日おめでとう!!!!!


名月ちゃんはお兄ちゃんのこと
大好きなんでしょうね~♪


うちも兄貴が欲しい!!













あいチム


うちやったら…
相手がちょっと忙しそうやったら
バランスみてメールしたりするかな。


押しも大事やけど
引く時は引くみたいな。


好きな人からの
メールの返信までの時間って
相当長く感じるよなぁ。


何回も問い合わせしてみたり…。笑












りぼんちゃん


メールでアタックはせんかな。


気持ち伝えるなら…
せめて電話がいいかな。


でも会って言うのが
多分一番伝わるんちゃうかなって思う。





おい。

なんか答えながら

恥ずかしくなってきたぞ。





色々言うてるけど、
うちのは一つの例として聞いててや?

こうしたい!ってのはあっても、
いざとなったら…なかなかやったりもするしな。笑


頑張れりぼんちゃん!!!!!












健太くん


Budweiserのデザインやけど、

Bohemiansってとこの服で
字もBohemiansって書いてあるん。

一目惚れしてんっ♪















どんどんせまってくるぜ!!




アルバム「ii」の発売まで


あと5日!!




ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!