どうも、八山(やつやま)です。



すでに「ii(にゃん)週間」に突入しとりますな!


あーー、ああああ、考えるとドキドキにゃんにゃんします。


なんたって2年ぶりのアルバムですからにゃん!




という訳で!


この“にゃん週間”には、


7月初旬にL.Aで行われた


アニメエキスポや現地での旅の様子を


お届けしていきたいと思います!!



何度も言うけど、


RSP二人とも、


初海外ですっ!







それではスタート!!!



1日目。


出発前に。。
RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

成田空港にて、


札幌みそラーメンを食べる。


日本での最後の晩餐。


早くも寿司が食べたい。。。



RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

いかにも“初海外”丸出しな二人組。


RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

この旅では

出発前からずーっとカメラがついとったよ。

この珍道中は、アルバムの初回限定盤に収録されるよ!



なんかこっから飛行機乗って

10時間後には別の国におるとか、、、

考えられん。

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=


飛行機自体、

いまだに不思議でしょうがないけど。



松尾さんとビデオカメラまわし合ったり、

トイ・ストーリー観たり、

日本の航空会社との違いに

カルチャーショックを受けたりしている間に、、、


L.A到着。




RSPオフィシャルブログ by Ameba border=


10時間は長かった。笑



RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

とりあえず、腹ごしらえを。。


ここのチキン、思い出すだけで

今でもよだれが。。。!!



たくさんのスタッフさんに囲まれ、

なんだかアメリカでも恐いもんなしです。



軽くご飯を食べた後は、

メルローズ通りに衣装の調達へ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=



アダモ、、いや、アイダモちゃんが


世界の片隅で“ア~~イ”を叫ぶ。


「アイダモちゃ~~ん!!」

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=


「ア゛~~~~~~イッッッ!!!!!!!!」





RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

そういえば

移動中の車から見える家々が、

かな~りかわいかった!


とりあえず、家好きの8山には、

たまらない景色でした!

許されるなら、

一件一件、訪問したかったです。



一日目の夜ご飯は

タイ料理!

写真、、撮り忘れました。。

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

でも!もちろん最後はマンゴーのデザートで!


ここのタイ料理、

すごく上品で

日本人の舌にとても合っていました。




帰りはスーパーに寄り道。

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

“MILK”の看板を

思わず激写する松尾さん。


RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

‘1リットル’ではなく

‘1ガロン’(3.8リットル)で売ってる牛乳の大群に

しばし目が釘付けになる松尾さん。





とりあえず、何もかもがビッグサイズのアメリカ。


日本より小さいのは“小銭”くらい。

あ、紙幣も小さめで薄かった。





2日目に続く。。。。