RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00151.jpg

みんなキラキラー…☆


してくれてありがとう。






無茶いいすぎやな。笑






うちも昨日、

キラキラー…☆したよ。






おかげで今日晴れたっ♪


やっと洗濯もでけたっ♪









そう、

洗濯と言えば…




昨日twitterで
プロゴルファーの古閑美保さんが

「アイコトバ」にハマってるって
書いてくれててんっ。






自分が見えてへんところでも、

曲と誰かが繋がってく…

それがすごい嬉しい。




ありがとうございます☆















なみぽっぽ


温泉好きやっ。
おとつい銭湯行ったでぇ。









ありさちゃん


どっちかって言ったら冬かなぁ。










りぼんちゃん


うちが元気出したい時
聴いてる曲は、

STEPH POCKETSさんの
My Crew Deep


AIさんがカバーしてるLIFEも
めっちゃ元気出る。


AIさんは藍さんと違うで。











凛々さん


以心伝心できる友はいいですね☆


めっちゃ仲良しさんやぁ~!


東京メッセージ、
凛々さんはじめ色んな方に気に入ってもらえて嬉しいです。


いつもホンマ
ありがとうございます(^-^)











かずまくん


横浜まで来てるんか?

お隣さんやな~。


かずまくん、
頑張っといでやぁ!


せーの、
キラキラー…☆












やなぎぃさん


北海道物産展で
おいしい牛乳ないなんて
そんなショックなこと…

自分やったら
一日凹みそう。笑


北海道羨ましい。

おいしいもんいっぱい
羨ましい!!


あ~!!
北海道行きた~い!!












みかこ★ちゃん


はじめからどストレートに
気持ちぶつけることは
うちにもできん…。


やっぱ、

どうしよ…って
悩む時期もある。


けど何も行動しんとで
残る後悔は辛い…。


相手のこと一番考えるみかこ★ちゃんは優しいな。


でもうちは、
気持ち伝えてみても
ええと思ったよ。











美希やん


様子どうや?

無理せんときや?

腰使う仕事やもんな。

心配や。




んまぁぁ
痛い痛いのぉぉぉぉぉ

どっか飛んでかんかいっっっ!!











はまみき


いっぱい楽しんどいで(^-^)










ayan★edgeちゃん


ayan★edgeちゃんも
RSPeopleやよっ。


もうここ来てくれた人はみんな
People思てる。


やしいつでもおいでなぁ。


ここにコメントくれはる人みんな
めっちゃ温かこーてな、

うちもいつもみんなに支えてもーてる。


うちも負けんとこれからも
みんなに元気与えられるように
頑張りまっせ!!


疲れたらここきて
ひと休みしんしゃい(^-^)












んなわては~、

リハ行ってきまっさぁぁぁ!!







20日の岡山ピーチフェスも
楽しみにしててなっ!!






あっ!!



タオル!!



タオル持ってきてなーっ!!