RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00227.jpg

今日から、





RSP TOUR 2010
ワンにゃんマンツアー!!





の、





チケット一般発売





かぁぁぁぁぁああああああああーーーーいしっ!!









まだにゃんにゃん切符
買ってない人!!





まだRSPと
にゃんにゃんしてない人!!





詳しくは
インフォメーションを
チェックです!!




みんなでにゃんにゃんすんで!!










今月はアルバム発売やし、

来月からはワンマンやし、

色んなことを目の前にして

毎日ドキドキ。





みんなに楽しみ!って言ってもらえるんも、

うちらからしたら

ホンマ嬉しいことやし
ありがたいこと。



みんなにもいつも
ドキドキさせてもろてる。


ありがとう(^-^)






RSPももっと

ドキドキさせたい。




させる。















EMIさん


コメントありがとうございます!

めいのとうもころしの件
EMIさんも気付いてはったんですね。


自分も解明できたら
ご報告致します!!

ちぇい!!
ラジャ!!












千優さん


ありがとうな!!
手紙楽しみにしてんな☆


テストお疲れさま。

トップとかすごいやん!!


うちはある意味トップを
とったことがある。

秘密やけど。













kazuさん


はじめまして!!
佐賀からいつもありがとうございます。


牛乳大好きですよっ。


牛乳は第二の母やね。


松尾藍を育ててくれた。


またいつでもココ
遊びに来てくださいね☆













健太くん


運動会したい!!










なみぽっぽ


ぽっぽがよければ
どーぞです(^-^)












ゆーじくん


朝はコレってのは
決まってないよ~。

でも実家にいるときは
パンパパンっ!!














えりかちゃん


ノープランブラブラも
いいんちゃう?


お寺とか神社とか
いっぱいあるし

癒されますどすえ。



嵐山は行ったんやっけな?

近くに松尾大社ってあって
そこで姉夫婦の結婚式やったよ。

アンマー~母唄~のPVのとこ。


あとその近くに鈴虫寺もあんで。

わらじを履いたお地蔵さまが
願い事を叶えてくれはんねん。


京都暑いし、
熱中症には気を付けてな!
楽しんできて☆

また土産話聞かせて☆











さくらちゃん


体大丈夫か?
無理しなや?



ほったらかさられたかされれたか?


ん?


ひらがな難しい。笑












森田


森田~。
メッセージ読んだよ。



大丈夫。


絶対大丈夫。














あんな、


ちょっと寂しいお知らせが…






昨日報告受けたんやけどな、


来月からMASTERSIX NEXT
なくなっちゃうみたいねん。



来月あるって言うたとこやのに
なんかごめんな。




いきなりのことで
自分もビックリなんやけど、


いつも遊びにきてくれてた人

楽しみにしてくれたはった人

ホンマにごめん。



ほんで今まで

めっちゃ、ありがとう。





MASTERSIX MINI
そしてNEXTと

RSPは想い出いっぱいです。




東京を教えてくれたのも
このイベントやった。



ホンマいきなりのことやし
やっぱ寂しいけど、

でも終わりがあれば
何かが始まる

そう思ってるから
前向きに考えたいって思う。



もっともっとやりたいこと
いっぱいあんもん。






10月11月はとにかく!!


MASTERSIX NEXTの分も


ワンマンでぶっこませてもらうから!!






みんな

ありがとうな。






そしてMASTERSIX NEXT、

今までホンマにありがとう。