RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00007.jpg


メンテナンス中やったみたい(^-^)

遅くなってごめんな。



アメブロさんいつもご苦労様です。






じゃじゃじゃじゃん!!






本日夜21時から






RSP TOUR 2010「ワンにゃんマンツアー」






第2次先行予約が開始されます!!









10月23日(土)名古屋 ell FITS ALL

10月24日(日)大阪心斎橋CLUB DROP

11月14日(日)東京渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


全3公演です!!



OPEN 16:30/ START 17:00
チケット:前売¥3,000(消費税込み/ドリンク代別)


2010.8.25(水) 21:00 ~ 2010.8.31(火) 23:00
※規定枚数になり次第終了しちゃいまっす。



申込ページ 【PC・携帯共通】はこちらでございます!!
http://www.getticket.jp/g?t=owhupn5

みんな遊びに来てな~!!












一日一回はワンマンの妄想してるわ、うち。





あんなことこんなこと…

いっぱいやりたいことが山積み。







みんなと一緒に

笑ってはしゃいで
グッとキュンとドキッと

したい。




いっぱいキャッチボールしたい。






この3日間は
どこよりも楽しい場所にすんで!!





みんな待ってんで(^-^)
















し~おん


ネックレスの写真、
ファンサイトにのせときましたよっ。












やなぎぃさん


ナンチャンって私
呼ばれてたんです。


きっと…
ウッチャンナンチャンの
ナンチャンのことやと。



笑うと、

頬骨がニョキって…

目立ちたがり屋さんなんです。













まゆちゃんまゆ


応援すんで(^-^)

おもしろい人ええよなぁ。














健太くん


家族ってやっぱ
一番甘えられる存在なんちゃうかな。


うち、家族の前だけ自分のこと
藍な~…って言うてまうねん。笑



今、東京住んで一年半以上経ったけど、

離れて暮らしていっぱい

家族の有難み

感じること増えたで。



こんなアホな娘
ずっと信じ続けてくれてる母親と、

異変にすぐ気付いて
体と心と気にかけてくれる姉と、

今は3人だけやけど
めっちゃ幸せやなって思う。



守られてばっかきたから
これからはうちが守っていかなあかん。


せやけどまだまだ
世話になりっぱなしやし、

情けなく感じることも多い。


多分ブログ読んだはるし
なんかちょっと恥ずかしいけど…

おかん!おねえ!ちょっと待っててや!!

頑張るからな!!


















先月RSP

LA行ったやろ?





さっき携帯代の請求書見て

沈沈沈。








いつもの倍以上…。







気を付けてたつもりやけど、

どうしても使わんならん時もあったし…。








もう今月あとわずかやけど
色々我慢の生活やな。








っしゃ!!