どうも、八山(やつやま)です。


8月8日(8山の日)は

たくさんのお祝いコメントありがとう!


勝手に自分の日だと言ってるだけなのに、

あんなにコメントくれて、、8山は幸せ者です。

みんなやさしかばい。



さてーーー!この日は、


「スカル☆ソニック2010」@大分銀行ドーム

出演: スカルリーパーA-ji / 初代タイガーマスク /RSP and more...


ということで大分におりました。


、、、普段のライブではなかなか見慣れない並び。。笑


現時点で、不安4:期待6。



というわけで、大分に着いてすぐに、

いつもお世話になっているイベント会社の

RSPオフィシャルブログ by Ameba
左からエロスとワルさのデザイナーSさん、
イケメン社長、
営業部長(昼)&宴会部長(夜)のKんちゃん。


が、さっそく大分のおいしい地鶏を!

食べにつれて行ってくださいました!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

コレは!このおいしさはなんと伝えたらいいかわからん。

とにかく美味しすぎる!!!

お肉が柔らかすぎずにしっかり歯応えあって、

炭や塩の味のバランスもサイコーです!

他にもおそばや、店長さんからサービスでいただいたうどんまで食べたんやけど、

すべてほんとにおいしすぎました!!

うちの近所にこんな地鶏を出してくれるお店があったら

多分リアルに週3やわ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

柚子胡椒との相性も抜群!

さあ、腹ごしらえしたところで、

会場の大分銀行ドームに移動です。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

このイベントは9月にオンエアが決まっていて、

ずーっと番組カメラがついてまわっていたよ。

、、、ナイススマイル。笑


大分銀行ドーム。
RSPオフィシャルブログ by Ameba

きっと東京ではお目にかかることのできない、

空間の使い方だと思う。

贅沢すぎるっ。。!!!


RSPオフィシャルブログ by Ameba
リハーサル。

そして本番始まりましたっ!

私達の出番前にも試合が行われてました。

RSPオフィシャルブログ by Ameba
控室から覗き見。

この後私もつられて覗き見。。

この時点でかなり興奮。


さて本番ですっ!!!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba

めちゃくちゃ気持ち良かったですっ!!

ライブも、リングの上もっ!!!


藍のブログにもあったけど、

やっぱりプロレスラーの方にとってリングというのは、

私達でいうステージ。

そこに上がらせてもらえるのはほんとにすごいこと。

恐縮もあったけど、A-jiさんを信じて

思いっきりリングの上を楽しませていただきました!!

お客さんもめちゃくちゃ温かかったよ!

最後はみんなでタオルぐぁんぐぁんしたしね!

ほんとにありがとうございます!




さあそして!!!

本日のメインイベント!!!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

「エージさーーーーーーーーん!!!!!」

ヤバイーーーーー!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!

A-jiさん、プロフィールで見ると誕生日は11月13日の金曜日なんですって。

うちのオカンもリアルに11月13日の金曜日生まれです。

しかし性格は底抜けに明るくのん気で陽気です。(いらない情報。)


同じ誕生日でこんなに変わるもんなんやねぇ。。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

プロレス初心者なのに、

ゴング横の特等席で観させてもらいました!

って、初心者だけど、

初代タイガーマスクの凄さはわかるっ!!!

出場シーンは写真撮るのも忘れるくらい

その存在感に圧倒されたよ!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

RSPオフィシャルブログ by Ameba


開始直後から場外乱闘で

松尾さんの机上のポカリが犠牲になりました。

アーメン。

とにかく!

めちゃくちゃ興奮して叫びながら、

シャッター押しまくった!!

みんなに「パー子パー子」とからかわれましたが。


「写真撮らんと!!」って使命感。

パー子さんの気持ち、

勝手に少しわかるような気がしました。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

最後はA-jiさん軍団の勝利で

みんなで踊った!

楽しかったー!!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

試合後、

リングにまで上げて頂きました!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

そして、最後にA-jiさんと「にゃん」。

エージさん、ヒール(悪役)なのに「にゃん」してくれたにゃん。

っていうか、こんなにかっこいい、

カリスマ的なヒールの方に逢ったのは

個人的に初めてにゃん。

松尾、帰りの車で「マジ惚れ」をカミングアウトしてたにゃん。





さぁ~~~~て。


イベントが終わった後は

お腹が空きます。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

イケメンしゃちょさんが

連れて行ってくださったのは、

「誉寿司」!!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

なんとも老舗感漂う、ステキな空間でした!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

名物の十二単巻!

かなりのボリュームなのにペロッと!ぺロロロロッと食べました!

RSPオフィシャルブログ by Ameba

お寿司以外の食べ物もほんとにおいしかったです!


RSPオフィシャルブログ by Ameba
よっ!宴会部長!

RSPオフィシャルブログ by Ameba
※酔っ払ってはいません。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

最後に若大将と「にゃん」!


誉寿司さん、

遅くまでほんとにありがとうございました!



いつものホテルに戻って。。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

“スリル”と“安らぎ”の狭間の

この場所が好きです。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

ちょっぴりお酒も入って

めっちゃ眠たかったけど

「湯の花風呂」でしっかり疲れをとって寝たよ。


おかげでぐっすりでした。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

海も山も温泉(なかなか入るチャンスがないけど)も、

食べ物も人も!!

めっちゃ好きやけん、大分!!



また帰ってきま~~す!