RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00071.jpg

もう…(;_;)




また朝から

G氏に遭遇。








ちょっと目を離したすきに
行方不明…。







かなんかなんかなんかなんかなんんんん(´Д`)

















お好み焼きの食べ方

みんなそれぞれちゃうねんな~!!



関西人はやっぱ
ご飯と食べる人多いんやな。







うちんちのお好み焼き

昨日こんなん入れたで。



キャベツ、中華そば、ちくわ、イカ、おあげ、天かす、チーズ、エビ、豚バラ、ねぎ、たまご、つくね芋…






おいしかったぁ。



久しぶりに
おかんのお好み焼き食べれて
幸せでした。









作り方も
教えてもーたし、

また作らなな。





でもお好み焼きって
いっぱいの人で食べたない?



お好み焼きパーティーしたい。







事務所の方々に
犠牲になってもらおか。笑















凜ちゃん


凜ちゃんにいつ会えるやろ。


やし凜ちゃんにも
頑張ってもらわんと!!



またあるんやな。

うちが変わったりたいわ。





頑張ろ凜ちゃん。















帽子馬鹿さん


毎日お疲れ様です。

お父さん早くよくなるといいですね。



きっと今、

お父さんにとって一番の支えは
家族なんやと思います。


帽子馬鹿さんのその明るさで
お父さんいっぱい笑顔にしてあげてください!















佳奈和弥アンマーへ


お母さん、

わざわざコメント
ありがとうございます。


今度佳奈ちゃん和弥くんと一緒に
ライブ遊びに来てください☆


こちらこそいつも本当に
ありがとうございます!















ヨウさんといっしょさん


親孝行大成功やね!!

これからもご両親と
仲良くね(´ー`)















紗弥加ちゃん


刈り上げのライン、

今髪が伸びてきて微妙やから
キレイキレイするまで

待っててちょ(>_<)













さっささぁ~


本日も、


“ええよ”ツアー!!!







今日は奈良やで!!





RSPとの集合場所は…


イオンモール橿原アルル
1階スターライトコート










まっちょるで。



楽しいしよな!







んっん~♪