RSPオフィシャルブログ by Ameba-100708_112857.jpg

7月7日。



昨日は七夕やったな。



あいにく東京は雨。








星とか見えんかったけど、

織姫と彦星
会ってたらええな。






1年に1回しか会えんくても、




あんたが


お前が


「ええよ」って


言ってたらええな~。










やなぎぃさん


七夕が結婚記念日なんて
素敵やわっ。


おめでとうございます☆


これからもずっと仲良く
やっていってくださいね。







さきさん


二人目の赤ちゃん
ご懐妊おめでとうございます!!


これまた七夕にって
素敵やぁ☆


うちまだお願い事してなかったし、
さきさんの赤ちゃんに…


“元気に育ってくれますように”














昨日の

「女子力UP お料理教室」


なんと!


あの!!


中華の達人!!!




金萬福先生に
おいで頂きました!!











ということで
昨日作ったものは、



“エビマヨ”





“チャーハン”






中華!!!














エビマヨ。

うちずっとエビチリのことやと思ってて、

途中まで頭が
???やった。




ほんで揚げものは
初めてやったし、

怖かったぁ。





そして熱かった。

油が。








揚げ物する時は、

長袖でやらんとね。









今回ずっと
金先生と早紀ちゃん
ついててくれてたから

大失敗はなかったけど、

エビマヨは形悪いし
チャーハンは薄味やった。




金先生がお手本で作ってくれたん食べたけど、

やっぱ全然違た。



同じ食材使ってても
プロの敏腕はとんでもなかった。

うますぎた!!



チャーハンの卵なんて
ふ~わふわ。





他参加してくれた
みんなのも食べたけど、

みんな上手なん!!



各グループごとに味は違えど、
めっちゃおいしかった!!





うちと同じく、

料理できひん不器用ちゃんもいて

なんかホッとした。笑







お互い頑張ろなぁ~(´ー`)







そんなこんな
胃も心も満腹萬福で、

家に帰って
玄関のドア開けたら、



出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出た出たああああああああああああああああああああああああああああああああ(T□T)






ゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もう玄関で半泣き(;_;)










G氏との格闘記は、

ファンサイトの方であげてるし
よかったらご覧下さいまし。





なんやかんや
3時間以上
格闘してたし。






もうクタクタなったわ。






自分の方が何百倍も
ごっついのにな。










黒い。







無理(;_;)













みんなはもう
G氏と遭遇した…?




みんなは
大丈夫な人?




男性もやっぱ
G氏は無理?













あかん。



Gのことばっか考えてたら

牛乳マズなる。








ちぇちぇちぇーーーーい。