RSPオフィシャルブログ by Ameba


HELLO!!笑








無事ロサンゼルスに到着したで!!










今はな、






こっち6/30の3時くらい。










なんか感覚的には、




29日を2回味わったみたいな。










みんなはもうすぐ夜ご飯やんな。








ちょっとこっちいる間、




今日の一杯。あげる時間




バラバラなっちゃうけど






ごめんな(>_<)










でもちゃんと


毎日あげるようにするからな!!














飛行機乗る前な、






成田空港でな、






ファンサイト見てくれた人は


分かると思うけど




いつもつけてる月のネックレスがちぎれて


もうホンマ泣きそうやった(;_;)
















厄落とししてくれたんやんなー(T□T)?!












チェーンはよ


買いに行かなあかんわ。














初海外。






さっそく時差ボケか




頭がぽーっとしてます。










いつものことか。














なんかな、




目に飛び込んでくる映像全部




映画の世界。笑








ごめんな、




海外初心者ねん。












人も街も素敵よ。ジョニー。










目合ったら


笑いかけてくれはるよ。










今日HELLO!って


いっぱい言ったよ!!










まだまだ始まったとこやけど、




LAからの今日の一杯。






引き続き、




みんな楽しみにしといてな!!












でもな、




ホテル帰ってな、




みんなからのコメント見て、








なんかホッとした




自分がいました。








初コメントくれた人も


ありがとうな。






みんな嬉しかったで(´-`)
















今日の牛乳は、






REAL CALIFORNIA MILK!!






YEAH!!










なんか洗剤みたいな入れもんやろ?






でも可愛いっ!!










味はな、




英語読めへんけど




濃厚でうまいん!!








全然うちこっちでも住めるわ。笑












うそ!






や!!






日本がいい!!!










殺菌温度書いてへんのが


ちょっと残念。










アメリカの牛乳、




どんなんか心配やったけど




大丈夫や!!








ルンルンで今日の一杯。


あげれるで!!














ほなうち明日も早いし




用意してお風呂入って寝るわな。


















みんな繋がっててな~












な~