RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001295.jpg

夜中な、


眠気覚ましに
濃い濃いコーヒー飲んだら、


胃がぎゅ~んって
寝返りうたはる感じして
生きてる!!
って感動した。








ほら、


息止めると


心臓の音が聴こえるみたいな。








また違うか。


ごめん、ようわからんな。








そんな胃も、

今日の一杯。の牛電で

癒されました~。















さっそく、ワンにゃんマン



あっ、ワンマン…



予約してくれた人
ありがとうございます!!







またひとつ、

みんなと想い出作れんのが

嬉しいてしゃーないわ。








大阪とか東京とかも



ワンにゃんマン…



あっ、ワンマン…



ええ報告できるまで
待っててぇぇえええ!!!!










ゆみなちゃん、めぐちゃん

“マンマン”って…

おもしろかったです。笑


マンマンライブって
どんなんやろか。









みきほちゃん

足ぶつけるくらい
喜んでくれて

ありがとう!!


みんなもホンマありがとうな!!














方言クイズ…


なんか宿題化されてるけど…










「うがい」
→え?!それ、意外~!!
みたいな?


山形弁難かしなぁ。。







和歌山弁

「ハイヤー」
→セイヤーっ!!みたいな掛け声?




「ぎっちょ」
→左利き!!


これは使てる~。

うち、もともとぎっちょやねん。




色々不便するからって
ちっちゃい頃右使いの練習させられて…



やし、えんぴつは右。

化粧、力仕事、球技は左。

携帯触るんは右。

スプーン左。

お箸は両方。


って用途に応じて様々です。


足は完全左利き。














まなちゃん


髪型はな、

自分の頭と顔の形知ってもらうことから入るかな。


ほんでしたい髪型と
似合う髪型を
相談しながら
切ってくかんじかな。



信頼してる美容師さんには
その人のセンスに
おまかせする時もあるで!





うちも昔は美容院…
めっちゃ苦手やった。


うちも人見知りやからな。


けど気の合う人見つけれたら
そっからは楽しいと思うよ。




あといまだにやけど
洗髪台があかんくてな、

うち右半身が極度に敏感で
右耳の後ろ洗わはるとき
爆笑してまう。





シャワーの音も
非常に無理。




自分で洗うのは
大丈夫やねんけどなぁ。















はまみき


学校間に合ったか~?!


疲れてたんやろな。

毎日ホンマ
お疲れさんやで。








☆ociam★


☆ociam★講演頑張って!!

めっちゃおもろそうやし。

受けてみたいわ!笑








雪風さん


ゴルフの試合ファイトです!!

ゴルフって難しそう。。

自分にはきっと向いてない。













今日もみんな

仕事やら学校やら試合やら…

おきばりやす~。





疲れたら

ひと休み。



牛乳飲みなはれ~。














(´ー`)ノ