RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001150.jpg

育英生!!


いっぱいの「ええよ~」

ありがとう!!



仙台の「ええよ~」
気持ちいいー嬉しいー♪










「めげた」って播州弁で

「壊れた」って意味なんやな。




知らなんだ!!!




落ちる系で使ってたわ。






けど、
そういう意味で使ってる人も
結構いたけど…

間違いなんかね?




なんとなくニュアンス

伝われば…ええか。笑




日本語難しっ。












そうそう。


紗弥加ちゃん
**yuki**ちゃん

からの
質問にもあった


うちがつけてるブレスは、

“oilan”のパワーストーンやよ!




サイトみっけたし、

種類も豊富やし、


よかったら
チェックしてみて!


http://www.oilan.jp/





可愛いの
いっぱぁい。

うちももう一種類くらい
欲しいだ。







咲希ちゃん


よく買う服のブランドは、
“aldies”とか“bohemians”ってとこの服かな。


唯一無二な
デザインのものが多くて

好きなんさ~。



でも古着とかも
大好きやし、

どこのブランドでも可愛い思たもんは買うてるよ~。











ちょっと今日は、

男性恋愛相談室。






たかさん


メールは返ってきましたか?

うちは、諦めんでいいと思う。

好きな気持ちってそう簡単になくなるものじゃないからなぁ。


女子は、押しに弱いよ。
松尾データ的に。


うちはそう。笑








春夏秋冬さん


倦怠期なぁ。

難しいよなぁ。


自分の気持ちの再確認とか
相手の大切さ…存在のデカさ…とか、

めっちゃ考える時やんな。


倦怠期の時こそ、
ちゃんと色んな事二人でいっぱい話し合うのが

大事やなって自分は思う。



相手に直して欲しいこと
気付いて欲しいこと
伝えるべきやし、

自分のあかんところも
ちゃんと聞いて、
見直さんとあかんし。


ほんでまた二人の距離が
縮まって、

歩幅合わせて
歩いてけるんちゃうかな。



相手の欠点も、
気付いたらその部分
愛おしくなってたりする。





やっぱ恋愛ってええな。



女子たち。

男だって、

めっちゃ悩んでる。。



なんかキュン。













ではではわたくしは、

今から
髪の毛切りに行って

リハしてきまー!!



みんな今日も
頑張ってにゃあ~!!