どうも、八山(やつやま)です。


今日の記事の前に。



いつもブログを見て下さったり、応援して下さる皆さんへ。

愛を感じるコメント、

ほんとにありがとうございます。

私も全然大丈夫だよ。





正直な話、私自身、今回のコメントに対して落ち込む事はなく、

ちゃんと皆のコメントと同じように、

RSPに対しての一意見として受け止めています。





むしろ、こういうの久しぶりやし、

誤解を恐れずに言うと

なんかうれしかったというか。。





皆が言うようにいろんな意見があって当たり前やし、

自分自身、前向きに思えていた分、

こういった一つの意見に対して

これだけ一生懸命に

RSPを守ってくれるコメントが来るとは思ってもみらんやった。





同時に、私達はとても幸せ者だと感じさせられたし、

こうやって応援してくれるファンのみんながいるから

変に傷付く事なく堂々としてられるんだって気付かされた。





自分達の事をちゃんと見てくれてて、

一緒になって考えてくれる。

こんなステキな人がたくさん周りにいてくれるのは

とてつもなく心強い!

すごいパワーだよ。





なんだかそういった事にすごく感動したので、

改めて皆さんにお礼が言いたくなって、

こうやって今回冒頭でその事に触れました。





ありがとう。めっちゃうれしいよ。





RSPの藍と早紀はこれからも、

自分達らしく

がんばって行きますっ☆






じゃあじゃあ!





ここまでちょっと長くなりましたが、

一昨日のステキな一日を皆さんに報告☆



お仕事が終わった後、松尾と散歩デートしたんよ~。

二人でいろんな話したり

途中雑貨屋さん寄ったりしながら

1時間テクテクとお散歩。




その後、少し時間が空いたので

公園で遊んだよ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

シーソーめっちゃ久々!

楽しかったぁ~。

夢中になるねっ!!

だけどちょっと酔った。。笑

RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

松尾は公園似合うねぇ~。


RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

八山も遊具の上に寝転がって、

ビルに挟まれた東京の空を眺めていましたっ。

それにしても変な顔の角度。笑





そして夜は。。

最近の記事に「にゃん占い」の餌食になった、

しゅんくんのお仲間(先輩?)のカフェバー、

“DOERS”@恵比寿にいってきました~♪


RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

なんとこの日がオープン初日で、

RSPはお客さん第一号だったよーー!!

この経験は生まれて初かもしれん。




松尾の向こうに写っているのが

通称‘ヤマちゃん’。

笑顔の魅力的な料理番長さんです。



RSPオフィシャルブログ by Ameba border=

雰囲気も良くて、

松尾と完全プライベートで飲むのも久々やったし

お酒がいつもよりいっぱい飲めた~~♪




ちなみに松尾は、

「酔っ払った時のさきちゃんの方が好きやねん」

って言って、いつも飲ませようとする。

なんでそう言うのかは、なんとなくわかる気がする。笑




とにかく、ここはお酒も料理もデザートも!

スタッフのみなさんもめっちゃイケてた!




お店自体の明かり具合もちょうどいいし、

お近くの方はお友達なり恋人なり誘って

ぜひ行ってみてわぁ~?!

私もまた絶対行きま~す!!




そういえば、カルボナ~ラをおかわりしたわ。

松尾のリクエストで。

カルボナ~ラおかわりって、聞いたことないな。笑




「DOERS」
東京都渋谷区恵比寿西1-3-2 東栄ビル802
TEL:03-5456-7855






最後に久々、ちょこっとコメント返しっ。

メガネについてたくさんお褒めの言葉&質問いただきありがとう!


特にバスケバカさん、ありがとう。

なんだかキュンとしてしまったわ。笑




★8山メガネの謎①

伊達メガネ?本気メガネ?

→本気メガネです。




★8山メガネの謎②

視力はなんぼ?

→平均0.6とかくらいやなかったかいな?

中途半端に目が悪いのです。




いつもはできるだけかけないよ。

映画やライブ、舞台とかそんなんを観る時は

必ずメガネ。



打ち上げの時とかも

できるだけ目が見えるようにしていたい。



ちなみに自分がステージに立つ時はさすがにコンタクト。



黒目の面積が大きく、カーブがでかいので

私の瞳にバッチリ合うコンタクトは

いまだ見つかっていませんっ。



ギリ今合うやつも、

ライブが終わったら

すぐはずしてポイしてる。



あんまり長時間はつけられんのよ。



今流行りの「フチありコンタクト」。

あるアーティストさんに

「アレ付けると目ヂカラが全然ちがうよ!」

ってある日勧められ、、



眼科に勤めてる友達に

「あのフチありのん付けてみたいっ!」

って言ったら、

「今のコンタクトでもさっこの目にはギリギリなのに、、やめとき。」

ってあっさり言われました。



何気にカラコンとかも付けたことないしなぁ。。

一時期っつってもだいぶ昔やけど

めっちゃ流行った時期あったよね!!




次。


琢歩寸さんからの質問なんやけど、

次回の記事で答えますね。


「オーディションを受けたきっかけ&ずっと歌手になりたかったの?」

これ、ちょっぴり長くなりそうやったので。笑





あつ★ちゃん、

私からも誕生日おめでとう!

ステキな19歳を★




そして。。。




森田!!!




今日がんばれ!

またライブで会えるの

楽しみにしてるよ!

待ってるからね!