どうも、八山(やつやま)です。




皆様、私の“旅立ったキミ子”への温かいメッセージ、



どうもありがとうございます!



今頃、シンガポールでトランジット中やかね。




きっとマザーテレサのような、



素晴らしい女性になって帰ってくることでしょう♪



次に出会うのがとても楽しみばい!





さてさて、昨日は同じ事務所の元d-RSP HIROMUの出演する舞台、



「Tシャツ三国志」、



ゲネプロでしたが観に行ってきました。





一緒にやっていた仲間が



今こうやってがんばってる姿を見てると



舞台はもちろん、



ヒロムそのものに感動して胸がいっぱいになってしまって、、


舞台後、ダメ出しはないかって聞かれたんですが



「ビックリした、良かった!」


と切磋琢磨する仲間としては



ダメダメな返答をしてしまいました。





RSPオフィシャルブログ by Ameba



共演の杉ありさちゃんも一緒に。



キラッキラ。



キラッキラ。



あまりのかわいさにみとれてしまった!笑


RSPの曲も聴いてくれてたみたいでほんとにうれしかった!




いつかRSPのミュージックビデオに出演して頂ければ、、。




ちょっとアピールしてみました。笑




その後藍と二人で美容室に行ってキレイキレイしてもらった後は。。





「旅立つキミへ」発売日ということで、



夜は、ななめ45°さんのラジオ番組、


「ななめ45°のレディオdeカーニバル LABA LABAグリーン車」


に乗車(笑)してきました。




今回で呼んで頂くのは二回目やけど、



番組中もCM中も(笑)盛り上がってきましたよ!



車掌の岡安さんはスタジオの外でしたけど


ぜひまた乗車させてください!



$RSPオフィシャルブログ by Ameba




あっ!

そうや。


ギリギリムービーの「へそ出しフルート」 も笑ってくれてありがとう!


コメント読んで、


ちょっとホッとした。笑