どうも、八山(やつやま)です。




おとといね、藍&BAKIちゃんのライブ、



私も観てきたばい!



ほんと良かったーぁ!




泣きそうになったもん。





で、そのあとは再びミュージックビデオの撮影現場へ



千葉県某所のボーリング場に移動。




私達はほぼ見学、、というか、ボーリングやりよったよ。



あの。
これにはちゃんと訳がありますから。。笑




オールアップ後、、ボーリング場の一角にあるゲームセンターで


プリクラ撮ったり


卓球ホッケーみたいな昔ようやりよったやつしたり


ワニワニパニックやったり。




たま~にゲーセン行くと燃えるよねー。



何気にコインゲームとか好きやもん。笑






RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF8226.jpg





写真は、

『大阪で生まれた女』を歌う女が



警察になって



大阪の街を守ろうとしているところばい。



ちなみに私もしたけど、



知らん間に松尾に動画撮られとったんよ。。





ファンサイトの

「ギリギリムービー」に



私の銃撃戦がアップされるのも



時間の問題かも。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あっ!カギ占いもまた新たな文言をプラスしてるからそっちもよろしくね!