RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1000391.jpg

昨日差し入れで頂いた牛乳~っ。

ありがとうございます!




ツアー1日目。

名古屋に来てくださった皆さん、
応援メッセージくださった皆さん、
ありがとうございました!!

めちゃめちゃパッションなライブやった!!
CLIFFさんもHilcrhymeさんもヤバかった!!

キュンキュンさせられたわ。


名古屋のお客様も
めっちゃあったかくてなぁ。

嬉しかったよ。




せや。
ファンサイトの藍早紀の留守電聞いたかな??


ライブ直後の二人からやよ~。

あっ、もう一人喋ったはるわ。笑





昨日ライブ後、
打ち上げん時に牛乳の話なってな、

HilcrhymeのTOCさんが
「飲みたくなって…」
って牛乳買ってくれてました。

感動しました。







ではでは
幕張に行ってきます!!
待ってます!!