$RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1000162_ed.jpg

おはようございます。
八山(やつやま)です。

いつもの唐突なお絵かきシリーズ。



「せーの、ドン。」



ストリートファイターのチュンリーばい。

私も合っとーか知らんけど。。



松尾さんさぁ、

チュンリーってこんな

「中華水着」

みたいなん着とったっけ?




こんなんで戦うって。。


いやんっ!
恥ずかしいっ!



ってなわけなかと。





さて。
真面目な話に戻して。

明日からいよいよ


新曲『恋哀歌~あの日に帰りたい~

の着うたフルの配信がスタートするとよ!




もうね、

ほんとに人肌恋しいこの季節、

騒がしい街の中で流れてくるのもきっと切ないけど、




ぜひ一度、ひとり、ヘッドフォンで聴いてみてください!!





街中で、

人気のない海辺で、

もちろんひとりきりの部屋の中でも。。





きっとみんなそれぞれの

「あの日」

が蘇ってくると思うけん。





ほんでもってスペシャルなお知らせ!

d-RSPのYuiがやっているモバゲーに、1週間わたしたちRSPもお邪魔します。



RSPの2人&Yuiで

「恋愛リサーチ会議」をやっとりますけん。



女の本音全開でね、

3人の過去の生々しいぶっちゃけ体験も暴露したりと。

それも笑えたり笑えんやったり。。




ほんで、リサーチ会議なので皆様のご意見が重要になるけん、

皆さんのお越しを待っとります。




週明け、会社の定例会議がだるいなというそこの働く皆様、

こちらの恋愛会議は楽しいですよ。

携帯ポチっと、どうぞご出席くださいませ。